※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

今お家を建てています!ハウステックのキッチンお使いの方いらっしゃいま…

こんばんは✦

今お家を建てています!
ハウステックのキッチンお使いの方いらっしゃいませんか😊?
食洗機についてなんですが、どのタイプを使ってますか?
また深型でしょうか?
使ってる感想教えてたいただきたいです😽

コメント

いずどん

すみません。
ウチも今、建築予定色々みました。
私はタカラを選んだんですが、食洗機は深型だと大きすぎるみたいですよ。
本当に大家族じゃなければ、浅型が一般的みたいです。
深型だと稼働時間もかなりかかるみたいで電気代とか凄そうです。

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😊
    建築予定なのですね💡
    大きすぎるんですか😳深型じゃ無いとある意味ないよーと言われたことがあったので、その方がいいのかと思いました💦
    ハウステックの深型は節約の機能がついてるらしいのでどうなのかな、と思ったのですが😂
    一般的に電気代とかかかりそうですよね💦ありがとうございました💕

• 5月15日
いずどん

6人家族なんですが、浅型がでいいと思いますって言われました。
メーカーによってだいぶ違うんですかね?

リクシル、タカラ、パナソニックをみましたが、何処も浅型を提案されましたよ。
一度、深型を見せてもらったらどうでしょうか?
ショールームとかにないですか?

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね!
    メーカーさんではなく、食洗機を利用している方に言われたんです💦その時のメーカーがどこのだったかは忘れましたが、ハウステックの食洗機はどうなのかと思い、実際使っている方の意見が聞きたかったのです。
    今度再度見に行くことになっています!

• 5月15日