※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
その他の疑問

産後の生理、血の量が多いです…恥ずかしい話になりますが、日中でも夜用…

産後の生理、血の量が多いです…

恥ずかしい話になりますが、日中でも夜用のナプキンをつけないと漏れてしまいます。

出産後の生理は出血が増えるものなんでしょうか💦
いつ頃落ち着いてくるのでしょうか…

コメント

🐰

私も同じです💦
あまりにも自分と一緒でコメントさせてもらいました✋

• スズ

スズ

えり様

コメントありがとうございます✨
    妊娠前とは比べ物にならないくらいの量です…😣えり様も同じだったのですね😊これが毎月あるのかと思うと恐怖です💦

• 5月16日
お茶が大好き

私も産後の生理の出血凄かったです😂が、半年くらい経ったら落ち着いてきましたよ(^^)そればかりは個人差あるとは思いますが。

• スズ

スズ

お茶が大好き様

コメントありがとうございます😊
    こんな出血が毎月あるのかと思うと怖くなりましたが、しばらく様子をみようと思います✨早く落ち着いて欲しいです…(。-.-。)

• 5月16日
ちゃんまま

ママ友も
スズさんみたいに産後量が多くて
あまりにひどいから
病院で相談したら1度生理止めましょう!
って事になり薬で止めているみたいです💡💦

• スズ

スズ

たっくんmama様

産後、量が増える方は多いのですね😣長く続くようだったら病院に行きます…早く落ち着くといいです😢💦

• 5月16日
ありさ

あたしも同じです😓
不順だし量は妊娠前より多いですが、変わらず腹痛はないので様子見てます!

• スズ

スズ

ありさ様

私も同じです!こんなに出血してるのに腹痛はなく変な感じです…落ち着くことを願って私も様子みてみます😢💦

• 5月16日
mini

私も産後の生理は量が多くて困ってました😣子宮が妊娠前より大きくなった人は量が増えるみたいですよ😢

• スズ

スズ

mini様

コメントありがとうございます😊子宮の大きさ!なるほど!と思いました(=^^=)mini様も産後、量が多かったんですね😣妊娠前の比じゃないくらいで困りますよね…

• 5月16日
mi-eighter

私もでした!!
生理再開して半年くらいかなり多かったです💦
沢山出てる感覚もあり気持ち悪かったです💦
ここ最近の2回は普通量に戻りホッとしています😊

• スズ

スズ

mi-eighter様

私もです😣そろそろナプキンから漏れそう…っていうのが分かるくらい量が多いです💦mi-eighterさん落ち着いてきて良かったですね😌✨
    落ち着くことを願ってもう少し様子みてみます(ノ_<。)

• 5月16日
ママリ

私も産後経血量増えました😭💦再開して半年くらいは日中でも夜用のナプキン1枚+特に多い日用のタンポンで2時間もつかどうか…夜は夜用ナプキン2枚+特に多い日用のタンポンでも布団汚しちゃって一時期 ショーツ型のナプキンを使用してました😭
産婦人科で診てもらい一度ピルで調整しようかとも考えたのですが、ピルの副作用や2人目を考えていたのでやめました💦
半年経ったくらいには量は落ち着きました😊

• スズ

スズ

しまちゃん様

半年くらい続くものなんですね😢生理期間が憂鬱になりますよねm(_ _)m
    タンポンは使ったことがないのですが、漏れてズボンや布団が汚れることが多いので使ってみます✨

• 5月16日
risa

あたしも同じです!
いきなり多くなってビックリしてます😵😵

• スズ

スズ

risa様

コメントありがとうございます😊risaさんも同じなんですね!こんなに出たら体どうにかなっちゃうんじゃないかと思うほどの量です😔トイレ行くたびびっくりですよね(ノ_<。)

• 5月16日