※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

おへその下あたりがキューって圧縮された痛さがあるんですけどこれってなんですかね…?😅

おへその下あたりがキューって圧縮された痛さがあるんですけどこれってなんですかね…?😅

コメント

張りじゃないかな〜と思います😣

• 夢生(17)

夢生(17)

張ってるって感覚が今までなくてこんな感じよくあるのでしょうか?💧

• 5月15日

退会ユーザー

お腹が、おでこの硬さになったり
    引っ張られる感じ…であれば張りですね😣
    今の時期の張りはまだはやいみたいなので、頻繁に張る、安静に横になってても張るようであれば、検診の時に相談してみてください☺️
    わたしも同じ時期に張りがひどく、一応内診もしてもらいました!子宮口がっちり閉じてて大丈夫だよーって言われ、張りどめを処方されました🙌
    私のかかりつけの先生曰く、生理痛が元々酷いと張りが強い…だそうで🤔
    出血がなくても、「一応」相談してみましょ😊

• 5月15日
  • 夢生(17)

夢生(17)

詳しくありがとうございます!25日検診にいくので相談してみます🙏

• 5月15日

退会ユーザー

急に張りがでると不安ですよね😣

張り止めも処方されたとしても副作用があるので、理解した上で処方してもらい、服用してくださいね!
    手の震え、動悸…があります💦

グッドアンサーありがとうございます❣️

• 5月15日
  • 夢生(17)

夢生(17)

色々ありがとうございます!

• 5月15日
まっつー

張りだと思います((((;゚Д゚)))))))