※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
子育て・グッズ

アップリカのコランハグについて検討中です。前向きにすると足が開きすぎるという口コミがあり、エルゴの360も考えていますが、日本人向けのアップリカが良さそうです。実際に使っている方の感想を聞きたいです。

前向き抱っこについて。
アップリカのコランハグを購入しようかと考えていますが、口コミで、前向きにすると足が開きすぎるというコメントを見ました。
エルゴの360などもありますが、お値段も高いのと、身長があまりないので、日本人向けのアップリカがいいかなと思っています。

実家にコランを使っていらっしゃる方に使い心地をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ひよりんママ☆

コランハグを使っています\( ¨̮ )/
上の子の時に購入したので、3年超えて使ってますが、前抱きで足が開きすぎていると感じたことはありませんよ❁︎
息子たちは2人とも股関節に問題は出ていませんし、大丈夫だと思います¨̮♡︎

• BOB

BOB

そうなんですね。
    安心しました☺️
    前抱っこ楽しみにしようと思います😍

コメントありがとうございます😊

• 5月15日