※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎Mike❤︎
妊娠・出産

生理前に異変があり、妊娠の可能性に不安を感じています。検査はまだしていませんが、痛みや違和感がなくなりました。痛みがなくても妊娠可能性はあるでしょうか?

普段は必ず生理前に腹痛があり、デキモノが体のどこかに必ずできるのですが…
今回は生理予定日1週間前にチクチクとした痛みがあり、その後痛みがあったり無かったりの波の繰り返しで、時々生理前に似た痛みがありましたが生理予定日を過ぎても来ずデキモノもできませんでした(>_<)
生理予定日少し前から現在までピタッと痛みや違和感が無くなりました…
毎月生理は必ず来るので少々心配になりましたが、全く痛みがなくても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
まだ予定1週間にはならないので検査はしておりません(T-T)

コメント

あゆっぺ

あると思います😄
私はいつも生理の1~2日前くらいからお腹痛くなったり胸が張ったりしてたんですが、妊娠したときは生理の1週間前くらいか胸が張ってきたので、今回は早いのかな?と思ったら生理が来なくて、予定日1週間過ぎてから検査薬でやってみたら陽性出ました😄
痛みは全然なくて、すごく眠くて怠くはなりました😅

• ❤︎Mike❤︎

❤︎Mike❤︎

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね〜(°▽°)
    今全く痛みもなく、初期の症状を調べてみましたが当てはまるものが一切ないので…
    食欲が増したくらいです…笑
    妊娠希望なので色々考え過ぎて、思い過ぎて想像妊娠だったらどうしよう…って思ったりもして不安です(T-T)

• 5月15日
  • あゆっぺ

あゆっぺ

私もその頃仕事もプライベートもバタバタしてて、ただ疲れてホルモンバランス崩れてるだけかと思って、眠いのもコーヒー濃くして飲んでごまかしてたんですけど、後で妊娠とわかりました😅
    生理周期が一定なら、望みありですね💓

• 5月15日
  • ❤︎Mike❤︎

❤︎Mike❤︎

そうなんですね✨
    ピッタリズレなくではないのですが😅
    でも、あゆっぺさんは眠くなるとゆう症状はあったんですね(。・ω・。)
    私は本当に今何も感じてないので…
    検査薬使える日まで待つのが長いです(T-T)
    何か当てはまる症状があれば期待も膨らむのですが💦

• 5月15日