※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
お金・保険

〇〇市カイケイカンリシからの3万円振込について、同様の経験のある方いますか?振込の詳細を教えてください。

今日通帳に〇〇市カイケイカンリシという所から3万円の振込がありました。同じところから振込があったことがある人いますか?なんの振込なんでしょうか...

コメント

ま

市役所の方に確認の電話入れられたら内容確認できるとの事ですよ!!

まむ

市役所からの振り込みです。なんの振り込みかは分かりかねるので市役所に問い合わせくださいませ。
もしくは、内容について送付されてないのであれば、近日中に振り込みの内容が送られてくると思います。

にこまま

児童手当とかじゃないんですか...?

• ほの

ほの

わたしもそう思ったのですが、児童手当は2月6月10月が振込で1.5万円の4ヶ月分なので3万円の振込だと違うのかな??...と。。
    明日市役所に電話して聞いてみます!

• 5月15日
みっきー

私は妊婦健診の補助券の未使用分を返金して貰った時に、同じような表記で市役所から振込みがありました(^^)
関係なかったらすみません。

• ほの

ほの

それは自分で手続きをした場合ですか??

• 5月15日
  • みっきー

みっきー

私は自分でやりました!
    出産した年度内に手続きしなければいけなかったので、3月までに自分で手続きしました。
    違いましたかね。すみません。

• 5月15日
  • ほの

ほの

その手続きはしていないのでたぶん違うと思います!でも4月に色々と手続きをする機会があったので、自分でも手続きをしたのを忘れているものもあるのかもしれません💧
    コメントありがとうございます❁*·⑅明日市役所に確認してみます!

• 5月15日