※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

今になってふつふつと、、、昨夜授乳中にぷよぷよお腹を見られ、妊娠す…

今になってふつふつと、、、

昨夜授乳中にぷよぷよお腹を見られ、
妊娠するまではスポーツ大好き夫婦で
2人でトレーニングしたりもしていましたが、、

旦那「腹やばない?」
私「まだ3ヶ月やもん🤫」
旦那「芸能人は戻っとるやろ」

え?は?いやいやいやそこ一緒にする?
毎日育児しながら寝てる隙に掃除洗濯ご飯
するのに精一杯なのにトレーニングしてる
暇なんてないわ!!!!
できて骨盤トレーニングを何かしながら
やってるくらいだし
そんなに言うならランニング
トレーニングしてる間娘みててよ!笑

なんか今ふっとイライラしてきました🤣笑

コメント

ゆ

芸能人さまのようにお金もあったらジャンジャン費やして痩せてやりますよね!!それはムカつきますよ😭😭😭

  • bell

    bell

    お母さんや見てもらえる人が近くにいたりお金がある芸能人さまとは違いますよね🤭そんないうなら金出せーーー!って感じです🤣笑

    • 5月15日
みーたん

旦那さん筋肉ついてるんですか?
ついてないなら鏡みせて自分は?と言います(笑)

トレーニング中にお子さんのお世話させるのいいですね☺️

  • bell

    bell

    職業柄脳みそまで筋肉でできてそうなくらいなのでムカつきます笑
    なんなら毎日鏡で胸筋見て何が楽しいの?って感じです🤣

    実際やってくれそうにはないですけど今度言われたら言ってやります💪🏻

    • 5月15日
ももこ

芸能人と一緒にされるのは苦痛ですね😭笑
芸能人はお金かけてるんですよねきっと😡

  • bell

    bell

    トレーニング中に見ててもらえたり環境が違いすぎますよね🤷🏻‍♀️
    金出せ!金ーーーーっ!
    って言いたくなります笑

    • 5月15日
Hi

うちもですー!なんか授乳中に
クスクス笑ってるから
なんで笑ってんの?って聞いたら
お腹。って言われました!
ほんっとに 腹立ちますよね😱

  • bell

    bell

    3kgの赤ちゃんが入っとったんやぞこのお腹に!って言いたくなります笑
    めちゃくちゃ腹たちます😡

    • 5月15日
凪紗

環境が違うのに芸能人と同じように戻せませんよね💦
旦那に言われると悲しいし腹立ちますよね!

私も産後2〜3週間の時、お腹をつままれ一回痩せたら?と旦那に言われた事があります😅

  • bell

    bell

    誰の子がこのお腹に入ってたんだ!
    ってなりますよね😑

    えーーー!2、3週間で!
    それはもうぶん殴ります笑

    • 5月15日
さき

じゃぁ、私ジム通うからその間子育てと家事ヨロシクね!って言って出かけたいですね🤣
芸能人と比較するなら、運動したくてもできんのじゃー!!お前の給料じゃ!って思っちゃう…😔

  • bell

    bell

    いやほんとそれです😑
    環境が違いすぎて芸能人と比べるとか頭ん中はてなです笑

    • 5月15日