※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまそゆ
子育て・グッズ

札幌の北区や東区、石狩市でおススメの皮膚科はありますか?おでこに乳児湿疹が出てきてしまい、受診を考えています。

札幌の北区か東区、石狩市などでおススメの皮膚科はありますか?
おでこに乳児湿疹が出てきてしまい…一度受診しようかと思っています。

コメント

4kidsmama

北区でしたら、新琴似皮膚科スキンクリニックがいいと思います!
先生も優しくわかりやすく診断や、薬等教えてくれます!

• ひまそゆ

ひまそゆ

新琴似ですね!調べてみようと思います。先生優しいのはいいですよね✨

• 5月15日
紅♡紅mama

あたしはあいの里のほんま皮膚科行ってます!
篠路の皮膚科か、浜岡皮膚科がお勧めですが…

• ひまそゆ

ひまそゆ

あいの里は割と近いので調べてみようと思います!
    篠路や浜岡皮膚科は混んでるのでしょうかね?赤ちゃん連れだと待ち時間長いと大変ですよね…

• 5月15日
R

絶対に東区の岩田皮膚科さんがいいです😊
かなり混みますが、院長先生(女医さん)が本当に言い方で、混むだけの理由がわかりますよ🎶
お子さん連れ多いです(●´ω`●)

• ひまそゆ

ひまそゆ

混むということはかなり人気なんですね!確かに治らなかったら病院に行く意味がないですもんね。
    調べてみようと思います✨

• 5月15日
なち

北区は、新川小児皮膚科が先生も優しく丁寧に処置してくださり、よかったです!薬もちゃんと出してくれます♫

東区は、岩田皮膚科が有名ですが、上の方かかれているようにめちゃくちゃ混んでいてちょっと大変でした😂そして対応してくださった先生がすごく素っ気なくて、混んでるから流れ作業みたいな感じで聞きたいこともあまり聞けずに診察終わってしまったので、
今は新川に変えてしまいました…
でも薬はめちゃくちゃ効きました!笑

• ひまそゆ

ひまそゆ

薬がきちんと効いてくれるのが一番ですよね。
    調べてみると皮膚科って全体的に少ないですよね(><)💦
    新川皮膚科についても調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月15日
まめ

アリオに入ってる皮膚科さんが日曜日もやっていて、とっても親切で良かったです^_^
待ち時間もアリオ内で時間潰せるので( ^ω^ )

• ひまそゆ

ひまそゆ

待ち時間潰せるのすごくいいですね!
    今、症状が落ち着いたのでまた酷くなったら検討します!
    ありがとうございました✨

• 5月28日