※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな@s
妊娠・出産

37w1d、4人目妊娠中。夜中にお腹の張りで目が覚め、トイレで少量の血が。16時には量が増え、赤色のスライムが。おしるしの疑いあり。初めての経験で、経験者のアドバイスを求めています。

37w1d、4人目妊娠中です。
今日の夜中、前駆陣痛なのか
強いお腹の張りで目が覚めました。
そのまま間隔をはかってみましたが、
バラバラだったし、眠気がきて
そのまま寝てました😅

そして今朝、トイレへ行ってトイレットペーパーに
ちょんっと血がほんの少しだけつきました。
色は赤でした。
あまり気にすることなく、過ごしていましたが
16時過ぎにトイレへ行くと
今朝よりも量が少しだけ増えて、
赤色のスライムみたいなのがつきました。
皆さんの言う、鼻水みたいなおりもの
とかでもなく、本当に真っ赤なスライムそのもの
でした。😗
これはおしるしですか??
長女の時は透明な卵白みたいなのに、
1本血の筋が入ったおしるしだったのですが、
これは初めてで。(ToT)
次女、三女はおしるしもなかったので
わかりません、
どなたかわかる方、同じだった方、
教えていただきたいです☺️!

コメント

ショーコラ

おしるしと粘液栓が一緒に出たんだと思いますよー!

  • なな@s

    なな@s

    コメントありがとうございます😊

    夕方頃、お風呂全体を掃除して
    様子見てましたが特に変わらず。。
    お風呂上がって下着に
    何か違和感を感じ、
    トイレへ駆け込んだところ
    トマトジュレ?みたいなゼリーみたいな
    ものが出てました!
    おしるしで間違いなさそうですかね?☺️
    もうすぐだと思うとワクワクします💓

    • 5月15日