※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

ちょっとした質問です。旦那と喧嘩をし旦那が仕事終わったら家に帰って…

ちょっとした質問です。

旦那と喧嘩をし旦那が仕事終わったら家に帰ってこないで友達の家で遊んでそのまま連絡もなしで泊まりました。次の日は日曜。仕事は旦那もその友達も休みです。その日は旦那とその友達とその友達の彼女と3人で1日過ごしたみたいです。

みなさんは友達の彼女でも1日一緒に旦那と過ごすのは許せますか?

ちなみに最近付き合ったばっかのカップルです。
しかもその彼女は私の後輩。中学の時私が付き合っていた彼氏を横取りしようとした女です。

その彼女は私には敬語を使うのに私の旦那には敬語使っていません。

コメント

mimi★

ムカつきます!!しかも妊娠中に…ありえないですね😡😡😡見ず知らずの女でも嫌ですけど、そんな女も一緒にいたなんて嫌すぎます💦💦

• ぷぷ

ぷぷ

やっぱムカつきますよね。

• 5月15日
0007💖  再登録

誰かの彼女だろうが許しません!
喧嘩したからって
よそに泊まって帰ってくるなんてありえませんよ!子供じゃないんだから!と(笑)

家に帰りたくないなら
車で寝ろって話です!よそに迷惑かけるな!

普通に家庭の恥晒してるのと同じなので
説教します(笑)

• ぷぷ

ぷぷ

旦那はいま免停中なんですよ😓
    ほんと子どもすぎて困りました。

• 5月15日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

だったら黙って家に帰ってくるのが普通ですよね!
    喧嘩したから帰りたくないーってガキか✋って言ってしまいそうです(笑)

• 5月15日
hana

友達の彼女なら特に気にしないですが、自分の気に入らない後輩、というところでは気になりますね。
ただ友達&彼女もせっかく付き合いたてで休みで過ごそうとしてたのに、急に旦那さんがきて迷惑だったのでは💧
そもそも喧嘩したからって妊婦置いて友達の家に泊まりに行くって子どもすぎるなあと思いました💧

• ぷぷ

ぷぷ

その彼女はなんか知らないけど私の旦那を気に入ってるみたいです。
    ほんと子どもすぎて困りました。

• 5月15日
さき

ただの友人の彼女だったら許せますけど、その女はだったら私は嫌ですね😰
でも中学生の時なんであまり関係ないと思いますが、気分良くは無いですね😰
旦那に嫌だと言う事を言います、その前にいくら喧嘩してても連絡もなしに友達の家に泊まる事がおかしいです。

• ぷぷ

ぷぷ

前に中学の時の話はしたんですけど、旦那はもう結婚してるんだしあっちも付き合ってる同士なんだから気にしないみたいです。

• 5月15日
ゆう

女がいたとかそれ以前の問題で、妊娠中の奥さんがいながら連絡もなしに帰ってこないなんてあり得ません😢

• ぷぷ

ぷぷ

まずそこですよね。

• 5月15日

横取りしようとしたことがあるとのことで、友達の彼女だからっていうよりその女だから許せない😤
それを知ってての旦那さんの行動なら尚更許せないですね!

• ぷぷ

ぷぷ

過去にそーゆうのがあったので怖いですよね。前にその中学の時の話はしたんですけど、旦那は結婚してるんだしあっちも付き合ってる同士なんだから大丈夫でしょってゆー考えの人で😓

• 5月15日
はる

友達の彼女が悪い風になっていますが
そもそも旦那さんが友達のところにいるのがイレギュラーなことではないですか😅?
友達の彼女がぽぽさんの旦那さんに会いたくていたわけではないですよね😂💦
以前彼氏を横取りされそうになったことで余計に嫌な気持ちになるのは分かりますがその場に行ったのは旦那さんですから許せないと思うのであればそれは旦那さんに向ける感情であって友達の彼女に向けるものではないと思いますよ!

喧嘩の内容は分かりかねますが
私が旦那にそうされたら
喧嘩して帰ってこない上に
友達に迷惑かけるなんてと呆れて怒る気にもなれないですね😅

• ぷぷ

ぷぷ

その彼女が悪いって言ってないです
    そーゆう女と1日過ごしたらみなさんは許せますか?ってゆー質問です

• 5月15日
  • はる

はる

そうだったんですね😳!
    失礼しました💦
    そういう女がいてもいなくても
    友達に迷惑かけてる時点で
    許せないですね😅
    友達の彼女にまで迷惑かけてますし😅

• 5月15日
  • ぷぷ

ぷぷ

その友達とは仕事も一緒で休みの日結構その友達とも遊ぶんです。結婚する前はその友達と旦那がアパート借りて同居していたぐらい仲良いです。
    迷惑だったら帰れとか無理やり送っていくとか私に連絡してくれると思うんですよね。(私の考えですが。)
    友達はアパートで一人暮らしをしていていつでも友達呼べるような感じになってます。旦那と友達が2人でいたところ彼女が後から来たみたいなんでもし彼女が嫌だったらそのアパートに来ないし一緒に出かけたりしないと思うんです。

• 5月15日
  • はる

はる

すみません私の場合はたかが夫婦喧嘩で
    いきなり友達の家に泊まるということが
    友達は嫌がってないとかそういう問題ではなく実際物理的に迷惑(手間)をかけてるので
    非常識だと考えます😅
    実家とか家族ならまだしも😅
    後から彼女が来たならそれこそ
    友達と彼女がいいよ!って言ってくれても
    邪魔だから帰る。ってなるのが
    普通ではないかと思いました💦
    逆の立場で考えてみてはどうでしょうか?😊

• 5月16日
のん

ありえない。
友達も、帰れってゆうのが筋だろと思います。

• ぷぷ

ぷぷ

ほんとそれですよね。
    その友達も私に連絡してくれてもいいですよね。

• 5月15日
アリス

人様の旦那様ですが、父親としての自覚がないのかもしれないですね(´・_・`)。
友達もその彼女も悪いですが、1番は喧嘩したとしても妊婦の奥様を置いて遊ぶなんて許せません。
違う状況でも旦那様の心が入れ替わらない事には同じこと繰り返すので旦那様にお仕置きですね!

• ぷぷ

ぷぷ

ほんと自覚が全然ないんです。
    そのあと色んなことあって私の親が間に入ってくれてなんとか解決はしたんですけど、ちゃんと父親の自覚持ってほしいですね。

• 5月15日
コウ

旦那さんまだ独身気分なのかな?
と思いました。
後輩云々の前に妊婦の嫁に連絡もなしに外泊がまず有り得ないですね!

帰ってきたらまず説教です。

父親の自覚は生まれる前だと男性には実は難しい要求ですが、結婚して家で待ってる人がいるとゆう自覚は少なからず持って欲しいですね🤔