※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはら
妊娠・出産

出産入院用の授乳口のない、前開きでロングのパジャマを探しています。オーガニック素材で、授乳口がなくても大丈夫なものを希望しています。予算は1万円以内で、おすすめがあれば教えてください。

出産入院中に着る授乳口の付いていない、前開きロングの着心地良いおすすめのパジャマご存知ですか??

7月に第2子を出産します。
今入院準備をしていて、病院から指定の前開きでロングのパジャマを探しています。
第1子を出産した際、授乳口付きのマタニティパジャマを着用しましたが
授乳で胸が痛くて、更にパジャマの授乳口の縫い目が当たってとても不快でした(^^;
本当はノーブラで過ごしたかったのですが、仕方なく授乳ブラを着用していました。
産後自宅ではノーブラで過ごしていたので、授乳口付きのパジャマは着ませんでした。

最近は授乳口部分にスナップ等はなく、授乳口の穴だけ空いているパジャマもありますが、それも不要です。

パジャマの素材はオーガニック等着心地良い素材、前開きボタンのロング、ノーブラでも大丈夫な様にカップ付きか透けない色、素材希望です。

探しに探して見つけたパジャマは1万円程して予算オーバーでした(T_T)

今無印良品で販売しているものが、授乳口が開いている以外はベストなのですが、、

オーガニックコットン天竺授乳に便利な半袖パジャマ(ロング)・八分丈 マタニティM~L

どなたか↑のような価格、素材で授乳口のないおすすめパジャマありましたら教えて下さい。

コメント

Ayana

なかなかないですよね💦
夏用になるとなかなか薄かったり
するので、素材までこだわると
なかなかないかもです😣
通販とかの方があるかも!?