※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

先日旦那が仕事で大学にリクルーターに向けて抗議に行ったとき学生の女…

先日旦那が仕事で大学にリクルーターに向けて抗議に行ったとき学生の女性から名刺をもらってきました。
職場は女性が少ないので聞いてみたら、その子のことを「話しててタバコの匂いがした」「ブサイク」だの言っていました。
この女性は学生なのになぜ名刺配ったりしていたのでしょう??
そして、なんで旦那はその子のことを悪く言っているのでしょうか?
なんか、ちょっと気になって…

コメント

あや

貶す必要もないし、、ってなりますよね😂
安心させたくて言ってきたとかですかね?

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

そんなんですかね、なんか心配ですT_T

• 5月15日
  • あや

あや

なんもいってこなくていーのにってなりますよね、、
    こっちが聞いたわけでもないのに、、

• 5月15日

はじめてのママリ❤️

わたしはその晩お腹が痛くて寝込んでましたT_T

• 5月15日
azu66

学生で名刺を持っている人はいます。かっこいいし、名前を覚えてもらえて採用に有利に働くと勘違いしているんです。

採用イベント担当として行かれたわけですから、学生さんは、この人に名刺を渡せば採用に有利になるかも!?と期待しただけです。ほぼ実際意味ないですけどね。あと、名刺を渡せばご主人からも名刺をもらえて、お礼メールなどで気に入ってもらえたら、採用に有利になるかも!?なども考えたんだと思います。

ご主人が悪く言うのは、奥さんに心配かけないためで、実際そう思ったんでしょうし、深い意味はないと思います

• さき

さき

横からすみません💦
    私もそう思いました!😅

• 5月15日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね、わたし捨ててしまったんですけどそれは妻としてダメでしょうか?(捨ててもいいと言われたので)
    旦那からは名刺たまたま持ってなくて渡してないみたいです。
    以前他の奥様が飲み屋の姉ちゃんの名刺ポケットに入っててあんなの燃えるゴミって言って捨ててるの聞いて真似して捨ててしまいました。。

• 5月15日
  • azu66

azu66

ご主人が捨てていいと思ったなら、問題ありませんよ!

今回のは相手もあくまで就活目的ですし、嫉妬するようなことは何一つないです。大丈夫ですよ!

• 5月15日

はじめてのママリ❤️

多分、もう会社のメールでお礼とかしてるんでしょうね。

なんか、雑用押し付けられたみたいで腹が立ちます。

• 5月15日