※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんがソファから落ち、内出血しています。病院に行くべきでしょうか?責めずに冷静に対応しましょう。

赤ちゃんが40センチほどのソファから落ちてしまいました。
ベッドほどスペースがあるソファだから大丈夫かなと思い目を離したことをほんとに後悔しています。。

両足はこわなかんじに内出血してしまいました。
病院にいくべきでしょうか?

ほんとに自分を責めています、、

コメント

deleted user

病院にいくか、電話で受診した方がよいか聞いた方が安心かな?と思います💦

ゆいぴぃ☆

大丈夫ですか?💦
他に変わった様子は??

まだ自分で訴えることのできない赤ちゃんなので、私だったら念のため連れて行くかもです。

内出血のかんじも少し気になりますし。。。

お大事!

あっこ

赤ちゃんは痛みの場所などを伝えられないので、念の為にクリニックに電話をしてから病院に行ってはいかがでしょうか?

miicha

今日は普通に病院やってますし行ってみてはどうですか?
どうしようと不安になられてる間に病院に行って何もなければそれで安心できると思います( ᵕᴗᵕ )

じゅん525

この内出血は心配なので私なら即病院へ連れていきます。。

あお

回答ありがとうございます。
電話で相談したところ様子みていつもと変わったことがあれば、と言われてたのでそうします。