※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

出産前後の準備で、おしりふきやオムツのネット購入やベビザらスでの大きな物の購入を考えています。メーカーのおすすめがあれば教えてほしいです。

いつもお世話になっております😌✨

体調が落ち着いてきたこともありまだ早いですが動けるうちに出産前準備、出産後の準備を始めようかと考えております😌💕

そこで質問なのですが、おしりふきやオムツの消耗品はネットのが安く手に入るのでしょうか😲?

ベッドなど大きい物はトイザらスにあるベビザらスで揃える予定です😳💕

それとおすすめのメーカーさんなどあれば教えていただきたいです😌💕

よろしくお願いします(*^ω^*)

コメント

かれん

コストコのお尻拭きが分厚くていいと聞きます!!

ゆみママ

おしりふきやオムツはホームセンターのほうが安かったですよ😊
おしりふきはムーニーの「こすらずするりん」がおすすめです。厚手で、名前の通り、するっと拭けます。
オムツはその子のおしりの形によって合う合わないがありますが、うちはパンパースの「はじめての肌へのいちばん」を使ってます。

杏仁豆腐

ネットも市販もそこまで変わらないので、市販で買ってます😊
おしりふきはアカチャンホンポの水99%のやつ、オムツはムーニー使ってます✨