※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
子育て・グッズ

1歳の記念撮影で、オムツ姿や一升餅姿、ベビーリングなどの写真を撮りたいです。後で小さかった頃を振り返れる写真がいいです。皆さんはどんな写真を撮りましたか?

来月1歳になるのでフォトスタジオで記念撮影をします💓
1歳の「今」しか撮れない写真を撮ってもらいたいので、手足ムチムチでお腹ポンポンのオムツ姿、一升餅を背負ってる姿、今のサイズで作ったベビーリングをはめて、そして親子3人ペアルックの写真を撮って貰おうと思ってます^_^

皆さんはどんな写真を希望して撮りましたか?
後々写真を見たときに、こんな小さかったんだあ、と分かる写真にしたいです😍🙌
参考にさせて下さい!

コメント

チンアナゴさん

もう1歳なので無理かもしれないですが…ハーフバースディの時に等身大の写真を見開きの本みたいにしたの購入しました(^^)
1歳はパパが肩車して私が後ろから息子を支えている写真撮りました(*´╰╯`๓)♬
あとは普通に初節句と一緒に貸衣装着て撮っただけですので、こんなに小さかったーとは分からないです(^^;

ばなな

娘はアリスで撮りました。
ドレスと着物を着せました。
ポーズは、お店の方にお任せしました‼
あと、4月に保育園に入園したので、保育園の制服とカバンを持ち込みして撮ってもらいました✨
制服がブカブカなので、後々見返すと成長を感じられるかな~と思います😌
あまり機嫌が良くなかったので残念でしたが、機嫌が良ければ身長計やお気に入りの玩具と一緒に撮ってもらいたかったです😅

撮影、楽しんでくださいね😆💓

ひろくろ

百日の時ですが、近所の写真館で撮りました。
旦那の両腕(肘から上)で裸んぼの息子を抱っこした写真を撮りました。(写っているのは息子と旦那の腕のみです。)気に入ってます😄