※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんにはアンパンマンがついたラーメンやパックのジュースはいつからあげていいでしょうか?

これは1歳になったばかりは食べれないでしょうか?他にアンパンマンがついてるラーメンやパックのジュースいつからあげてますか?

コメント

ママ

親のさじ加減だと思いますよ。
うちは1歳すぎいつのまにかあげてました〜!
ラーメンは未だにあげたことないですがそれ以外はなんでもあげてます🙌🏻

• こま

こま

アンパンマンがついてるのを手にとって何ヶ月からかな?とかみてものってなくて😅すご〜く疑問で、みなさんいつからあげてるのかなって思いました😅

• 5月15日
みーまま

一歳からあげていますよ~(^-^)

R♡まま

1歳になってあげました^ ^
ラーメンはあげたら油っこくて
嫌だったのかうちの子はだめ
でした😅

• こま

こま

ラーメンは油っぽいのですね😅
    参考になります😊

• 5月15日

一歳くらいからあげてましたよ‼︎
アンパンマンのチーズとかソーセージとかポテトとか、かなり助かってます笑

• こま

こま

何故か何歳からとか記載がなくて疑問で😅チーズやソーセージとかも1歳をすぎたら少しずつ良さそうですね😉

• 5月15日

退会ユーザー

ほんとですよね😤明記してほしーって私も思ってました‼︎
    そこらへんが親のさじ加減って言われるところなんでしょうけど。

• 5月15日
あーちゃん

少しならあげていいんぢゃないですか??
うちの子この間自宅で混ぜ合わせたごま塩おにぎりかじってました😂

まーちゃん

1歳からあげてましたよ。
ふりかけだったら、量を少なくすれば良いから、ご飯食べてくれるし🎵

アンパン

上の方も書いてますが、親のさじ加減ですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちは、1歳前後から少しずつあげてました。

えりえりえり

1歳からあげました!でもアンパンマン系のふりかけやパン、カップ麺は美味しくなかったらしく娘は食べてくれませんでした笑
唯一食べるのはアンパンマンカレーだけですヽ(:▽;)ノ

• こま

こま

カレーもそろそろ食べさせてみたいです😉たくさんありますよね、アンパンマン系😊

• 5月15日
梅ちゃん

ふりかけは味調節できるので1歳から使ってます。
ラーメンは食べさせたことないですが、お茶漬けは食べさせてます。パックジュースは上の子飲んでる影響で週1飲んでます。

• こま

こま

ジュースは1歳前に一度与えてしまいました💧記載がなくて迷い、でも1歳過ぎたのでこれからは気にしないようにします😊

• 5月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

全然食べてくれない日は、アンパンマンカレー食べさせてます。逆に食べすぎちゃいますが…

• 5月15日
たみ

1歳からあげてます^_^
アンパンマン ジュースとラーメンは1歳半ぐらいにしました!

みーの

私が見たのは、お茶漬けは一歳半で、ラーメンは3歳からと書いてありましたよ。