※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

ご意見お聞かせください主人の風俗通いが発覚しました。去年通帳から総…

ご意見お聞かせください

主人の風俗通いが発覚しました。
去年通帳から総額80万程お金を抜かれていることが分かり、風俗だと思いつつ、何に使ったの?と聞いても本人は覚えていないの一点張り。お金を引き出したことは認め、謝っているのにこれ以上どうすればいいんだと言われ、その時は引き下がりました。
キャッシュカードを没収すると言ったのですが、使わないって言ってるだろ?と逆ギレされ、そのままに。
そして今年に入りまたお金が引き下ろされました。今回は2万。キャッシュカードは回収しましたが、私が精神的に辛く、睡眠や食欲もない時に風俗通いされ、夫婦でやっていける自信がなくなりました。
1歳の子供がいます。割り切れるなら割り切って家族でいるべきと思う反面、私のこれからの人生、我慢し続けるのはどつなんだろうと思います。
経済的には育てていけます。みなさんならどうされますか?

コメント

那須川

離婚します。
あたしあなたとはやっていけません とはっきりいって離婚届を渡します。

☆★

旦那さんが改心する気は無さそうですか?💦
まずは、いくみさんのその気持ちを伝えてみて旦那さんがどのような反応や判断をするかで私なら考えます😢

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

離婚します!子供のためにもお金残したいのに使われてたら将来が不安です!

風俗に金貢ぎたいなら、離婚してからにしろ!って感じです!

離婚届記入してもらって、もう1回でも同じことや疑わしいことがあったら離婚と約束します😫
無駄な気もしますが、最後のチャンスというか..😢

あいすくりーむ🐥

旦那の親に全部話しますかね🤔向こうの出方次第で離婚します。
そんなことされたら、何のために結婚したのかわかんないです。何のために誰の子供を育てているのか。もちろん子供は二人の子供だから旦那だけの責任ではないですが、家を守ってるのは主さんですよね?旦那さんが疲れて帰ってくるからとご飯作ったり、家を綺麗にしたり、何のためにやってるのか虚しくなりませんか?
性病うつされたくもないし、主さんが頑張っていればお子さんはお父さんがいなくてもいつかわかってくれるときがくると思います。

🍋

離婚一択ですね!ひどすぎます😢

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

離婚を考えます。

子供の将来のための貯金や今後のお金も使われていかれたら生活も出来なくなりますし。何に使ったかも覚えてないなんてありえません。多分隠してそうですが。子供もお母さんが我慢しながら過ごしてると気づくと思います。その方が辛いんじゃないでしょうか。
子供さんが小さいので今すぐにとはならなくても最終話し合って改心する気もない、話し合いする気もないなら離婚しますね。

かなり

風俗行くなとは言わなくても、それ以前に合計82万もの金を勝手に引き出して使って使用目的が不明で逆ギレって

人として問題外なので今すぐにでも離婚します‼

別れます!
家族がいるのに、知らない女に金使うとかありえません!
気持ち悪い😓
いくみさんと子供が今後幸せに暮らすには、必要無い人かな?って、思ってしまいます!
私なら、知らない女を触った手で子供に触られたくない!
家族の為のお金を知らない女に使われたくないので!

あんず

まず、ご主人が勝手に貯金をおろしたのだからわたしも同額もらいますね。

何か言われたら何故あなただけ自由にお金を使えるの?何に使ってないかも覚えてないのに。わたしだって好きなように使うよ。でいいかと。

とりあえず離婚は様子見します

moco

経済的に問題がないのなら即離婚します❗️
お金を引き出した事は認めても、80万もの大金を何に使ったのか覚えていない(もしくは分かっているのに言わない)なんて言う人と一生一緒にいる意味が分からないので。
夫婦でやっていける自信がないのなら尚更かなと。
お子さんが旦那様に相当懐いていて離れるのを嫌がる様なら少し考えますが、いなくても平気な様なら迷っている時間が無駄かなと思います。

かなこ

沢山ご意見頂きありがとうございます。
自分の我慢が足りないのかと思い質問しました。みなさんの意見も参考に、ゆっくり考えてみます。

のん

離婚考えますね。
本人にもう無理だからって伝えます。
独身気分いつまでしてんだか…恥ずかしい。
多分なおらないですよ、そおゆう人は。

80万はヤバいですね。
ちょっと無理かもです
直んないですよ😊

ゆっき

私も離婚します。
お金だけじゃなく風俗なら病気もらってくる可能性あるし、一緒にいるメリットがありません