※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

妊娠中、骨盤が痛くて辛い。お腹はあまり目立たないが、後ろから見ると大きくなった感じ。腹巻きやガードルを試しても微妙。骨盤サポートのコルセットはある?9月に出産予定で仲間を探しています。

妊娠してから骨盤が割れそうに痛くなります。6ヶ月過ぎてお腹はあまり出てなくて服を着たら妊婦なのか分からない感じです。だけど、職場のユニホームを着ると骨盤?お尻が大きくなった為か後ろからみたら分かると言われました。横になると骨盤の痛みが増して辛いです。一応、西松屋で買った腹巻きとガードルのセットはやってますが、微妙です。なんか骨盤にいいコルセット?みたいなのはありますか?
あと、9月に出産予定日の方や福島県郡山古川産婦人科で出産する方そうじゃない方も良かったら仲良くしてください。

コメント

たぬたぬ

妊娠するとお尻すごく大きくなりますよねー😂トコちゃんベルトは産後も使えるのでオススメですよ!

郡山整体院で妊婦の整体やってますよ! 産後の骨盤矯正で通ってましたが私は一回で背中の痛み無くなりました! 先生がとこちゃんベルトに詳しかったのでおススメですよ(^_^)

かなり

初産の時は痛くて眠れない日が続いたことありますよ(^o^;)
産みやすくするために体が変化していくんですよね(*^^*)

ベリー

私も激痛になり💦
ズレてる?
ズレる?っと一回横になると向き向きを変えるだけで激痛ですよね↓↓
私は布団からベットに移動して、トコちゃんベルトしたり大分ましになりましたぁ!!
骨盤が緩む時期でもあるのであまり無理せずですぅ!

なみ

私も腰から背中にかけて神経?を響き渡るような激痛に襲われていました〜💦💦
特に横になった時に😭
産むための準備してるんだなぁと思って我慢してましたー😭

私も職場の制服が
だんだんきつくなると思うので
コルセットやインナーや服に
興味あります(´△`)

ちなみに私はまだまだですが
古川産婦人科で出産しようと
考え中です😊

ゆーちゃん

9月に古川産婦人科で出産予定です☆病院でもトコちゃん推奨していました!付け方に不安があっても助産師さんが優しく教えてくれましたよ🤗

• いー

いー

古川産婦人科で出産予定ですよね?
    あたしもなのでよろしくお願いします!出産頑張りましょ✨

• 9月19日