※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
子育て・グッズ

イトマンのベビースイミングについて質問です。指定用品費に母親の水着は含まれるのか、金額はクラスによって変わると書いてあります。通われている方、教えてください。

イトマンのベビースイミングを検討してます。
指定用品費という中に水着、水泳帽などかいてましたが、母親の水着も含まれてるのですかね?
金額もクラスのよって変わると書いてましたが...ベビースイミングに通われてた方がいましたら、教えて下さい(。>﹏<。)💦

コメント

ゆうちゃん

イトマン通わせていました。
母親の水着は何でもいいですよ。
子供の水着も何でもよかったです。(ベビークラスの時だけ)帽子は指定のものでした。
うちが通っていたところは月6500円くらいだったと記憶しています。

  • まいち

    まいち

    何でもいいんですね〜◎
    でも、私はビキニしか持ってないです(。•́•̀。)💦
    さすがにビキニは無いですよね〜(苦笑)

    • 5月15日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ビキニはさすがにダメですね。 。
    新しい水着、購入して下さいね。

    • 5月15日