※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん。
その他の疑問

生理困難と避妊の為に今日婦人科受診して初めてピルを処方してもらいま…

カテが分からずこちらで!
生理困難と避妊の為に今日婦人科受診して初めてピルを処方してもらいました!
処方されたのはヤーズです!
副作用とか何かあった方いますか?

私は、喫煙していたので、今日から自分の為と子供のために禁煙です( ̄▽ ̄)

旦那が避妊してくれれば1番ありがたかったんだけどなぁ( ´д`ll)

子供達も小さいから血栓症なんて怖いし。
自分ががんばるしかないですよね。


ちなみに喫煙続けている方いるんですかね(艸д゚*)?

コメント

deleted user

はーい🙋
妊娠中を除いて
かれこれ13年喫煙者です🤣🤣

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    血栓症とか大丈夫ですか?
    定期的に検査とかあるんですかね?
    禁煙条件に処方してもらったので、初めてだし、色々不安で( ̄▽ ̄)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところ大丈夫ですね😋★*゚

    わたしも禁煙進められましたが
    条件出すってすごいですね!🤣🤣

    • 5月15日
  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    優しかったですが、出来るかな?みたいなwww

    地元では有名だから、形的にはやらないとなのかなwww

    • 5月15日