※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

妊娠23週目でお腹が出てこないことに不安を感じています。いつ頃からお腹が目立つようになりましたか?

今日から23週に入りました!

私は全然お腹が出てないほうなのですが、、
個人差はあるのはわかってますが、
あまりに出てこないので不安におもってます。
前回の6ヶ月検診の時には順調と先生からいわれました。

7ヶ月前にしても妊婦さんと気付いてもらった事は
まだありません。、
みなさんはいつ頃からふっくら
されましたか??

コメント

n

私はもうすぐ8ヶ月ですが今でも気づかれないことありますよ😹

ゆっき

私も7ヶ月の時全然お腹出てませんでした!
最近9ヶ月になって、やっと周りから見て妊婦ってわかるくらいになりましたよ〜

ぽん

わたしも全然お腹出なくて、産休入る頃【9ヶ月】にやっと妊婦さんっぽくなって来たねと言われるようになりました笑笑
検診では順調と言われてたので、特に気にもしてなかったです!