※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

︎私は元々一重で今までアイプチやアイテープをしてきましたが、その手間…

いつもありがとうございます♡︎私は元々一重で今までアイプチやアイテープをしてきましたが、その手間が最近鬱陶しく感じるようになり思い切ってプチ整形をしようと思っています。子供が生まれ時間もない中の化粧なのでアイプチの手間がなくなるだけでだいぶ違うかなと、、そこで質問なのですが埋没方法を考えていますがやはり埋没方法だと後々とれてきてしまいますか?関東圏内(出来れば埼玉、栃木、群馬)でおすすめの病院、おすすめの医師はいますか??お値段等も教えていただけると助かります!自分で調べてもよく分からなくなる一方なので質問させていただきました。くだらない質問で申し訳ありません。コメントよろしくお願いします!

コメント

るんたった

関西に住んでるので関東の病院はすみませんわかりませんが参考までに!
私は切開で二重にしました
値段は埋没で大体目安10万とかですかね
切開は30しました
ですが、埋没は一点止め二点止め三点止めなどがありそれによって値段がかわります。
大体一点止めなら一年くらいしか持たないと言われてます
埋没は簡単にゆったら一生の目ではないことですかね( *_* )

ほさたま

埋没2点止めで、2回行ってます。まぶたが腫れぼったいので1度目は、品川湘南で脂肪吸引も一緒に8万ほど。
4、5年ほどでラインが薄くなり戻ってきてしまったので、2度目を別のところで。
真崎医院というところで埋没2点止めで20万近くしたかな?
4年ほど経ってまだ取れてません。
腫れは品川よりはなかったです、

deleted user

関西圏なので関東は、わからないですが、品川の二点止めしましたー!
三万~五万くらいだったと思うのですが
5年以上たった今も変わらず二重です!!
2、3日くらいで化粧して
仕事行ってました(。・_・。)ノ