※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

愛知県にお住まいの方いらっしゃいますか?喫茶店などのモーニングが有名…

愛知県にお住まいの方いらっしゃいますか?
喫茶店などのモーニングが有名というか凄いと聞いたので行ってみようと思っているのですが、引っ越してきたばかりでどこに行けばいいか分かりません(>_<)
春日井市に住んでるのですが、なるべく近くオススメのところがあれば教えてほしいです!
勝川駅~春日井駅付近や市役所付近だと嬉しいです(^^)

コメント

ham

春日井市住んでます‼

詳しくはないですが、有名?なのがアンティークというパン屋さんのパン食べ放題です!
ワンドリンク+パン食べ放題で500円くらいだったと思います。が、めちゃくちゃ混んでます( ̄▽ ̄;)並びます。

あとは、お店の名前覚えてないのですが、ふらっと入った喫茶店入ったらドリンクだけでサラダとかパンとかついてきてビックリした覚えがあります( ´∀`)

• あこ

あこ

コメントありがとうございます☺
    いま調べてみると700円に値上がりしたそうです(笑)
    子供連れて一人でで気分転換に行くにはちょっと高いので、今度両親が遊びに来るので、その時に行ってみようと思います\(^^)/
    小倉トーストが出てくると嬉しいですが、無難にコメダ珈琲でも行こうかな?(笑)

• 11月1日
  • ham

ham

え!値上がりしたんですか( ̄□ ̄;)!!しかも700円。
    そしたらうちはもう行かないですね(笑)
    平日だとまだ空いてるみたいですが、土日祝だと開店同時に並ぶので😱
    お子さん連れの方はめっちゃ多かったですよ⭐

コメダはたしか小倉トーストだと+100円とかあんこ代がいるはずです!
    それでもゆで卵とかついてくるのでお得ですけどね( ´∀`)
    コメダいろんなとこにありますしね🎵

家に春日井市のお店の本があるのですが、今実家に里帰り中で💦調べられないのが残念でならないです( ̄▽ ̄;)笑

• 11月1日
  • あこ

あこ

モーニングに700円は贅沢ですよね(笑)
    それでも並ぶくらい人気ということは美味しいんでしょうね!
    お子さん連れが多いと行きやすいです☺

コメダ+100円なんですね😣
    んー、悩みますがゆっくり出来そうですよね!

里帰り中でしたか💡
    あともう少しですね!
    寒くなってきたので、風邪やインフル気を付けて下さいね~💦
    安産になりますように♪

• 11月1日
  • ham

ham

700円はほんと贅沢ですよねぇ😱笑
    パン屋さんなのでおいしいですよ!!

さっきネットで調べたら小倉トースト食べれる喫茶店結構ありそうです( ´∀`)
    よかったらネットで探して見てください🎵

わたしもしばらくはムリですが行けることを夢見ていろいろお店探します( ´∀`)笑

ありがとうございます‼
    だんだん出産近づいてきてドキドキと不安が両方ですが楽しみです♥

• 11月1日
ぱんぬ⑅

モーニングといえばコメダ。

あとは元町珈琲や支留比亜珈琲、星乃珈琲は色々と選べて内容が充実してるのでオススメですよー( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
特に支留比亜珈琲は落ち着いたお客さんが多いので、静かに過ごせておすすめです♡

• あこ

あこ

支留比亜珈琲は地元には無いので気になってました(^^)
    モーニングありますか?

• 11月2日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

モーニングありますよ(*´꒳`*)
    他と違って、サンドイッチのモーニングもあるし、種類が豊富です♡

• 11月2日
ひな*

はじめまして(^_^)
私も春日井に住んでます♪
勝川駅近くですが、音桜(NEO)って喫茶店は1日モーニングやってて、種類もたくさんあって私はおすすめです(*´∀`)
種類が豊富で、小倉トーストもありましたよ♪
木曜定休日だったと思います!
よかったら一度調べてみてくださいね*

• あこ

あこ

コメントありがとうございます♪
    小倉トーストあるんですね💡
    12種類もあるなんて、愛知県凄いですね!☺
    徒歩圏内ではないですが、調べたところ駐車場もあるということなので行ってみたいと思います\(^^)/

• 11月2日
  • ひな*

ひな*

駐車場も広くて、お店の中もきれいですよ(*´∀`)
    ぜひとも行ってみてください*

• 11月2日
  • あこ

あこ

お店も綺麗なんですね!
    なんせ、ドリンク代だけでモーニングがつくなんて地元では考えられなくて💦
    普通に珈琲とトーストとゆでたまごで600円とかなので、凄く楽しみです\(^^)/

• 11月2日
  • ひな*

ひな*

お得感満載ですよね!笑っ
    私も大好きで、友達とよく巡ってましたよ(*´ω`*)
    お店それぞれに特徴あるし、どこに行っても楽しいです♪
    お子さんみえるから、1日モーニングなら朝色々と焦らなくていいかなと思って*

• 11月2日
  • あこ

あこ

12種類あるならはまってしまいそうです(笑)
    朝焦らなくていいのも嬉しいです♥

お散歩しながら近所のモーニングも制覇していきたいと思います(笑)

• 11月2日