※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
妊娠・出産

妊娠で顔の変化について相談します。男の子を妊娠中で、目が変わった気がします。出産後に治りますか?

いつもお世話になっております☆彡

先日職場の方に言われて気がついたのですが…
妊娠して自分の顔に変化があった方おられますか?
お腹の子の性別はは男の子です。
一人目(女の子)の時は顔が変わることはなかったのですが、
今回は明らかに目がつり上がりました。
自分でもビックリですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
この顔、出産したら治るのでしょうか(ノД`ll)


コメント

ほちゅ

男の子だと顔つき変わるって言うのをよく聞きます!(._.)

hxxx

私性別は明日検診でわかるかもですが
顔つきが妊娠初期にいっきにかわって
みんなに絶対男の子だろ!っていわれてます(笑)

わかめくん

わたしは、ずっと女の子産みそうだよね!顔が母親っぽく優しいかおになってきたし、、と言われてたんですが男の子でしたよ(^^)

なので気持ちのもち用なのかなぁと思っています。

Candy

コメントありがとうございます☆
私も耳にしたことがありましたが、迷信だと思っていたので驚いてしまいました(><)

ほちゅ

どういたしまして!
でも出産したら母の顔になってくると思うので治ると思いますよ(^^)

Candy

コメントありがとうございます☆
妊娠初期からですか?∑(๑º口º๑)
早いですねーッ!!
やっぱりホルモンかなんかの影響なんでしょうかね?
明日の検診楽しみですね♡

ミミ

私も退職後、久々に職場の人とご飯に行ったら
やっぱり男の子だから顔キツくなったー!って言われましたよ(≧w≦;)自分では気付かなかったので少しヘコみました(笑)

Candy

コメントありがとうございます☆
優しいお顔つきになって来たのに男の子だったのですね(*^ω^*)
迷信とは反対の場合もあるんですねーッ( ºΔº )
私も、人に言われたからそう感じているだけなのかもですね☆

Candy

ありがとうございます!!
治ることを祈るばかりです〜(ノД`ll)
このままじゃ、赤ちゃんが怖がりそう(><)

Candy

コメントありがとうございます☆
やっぱり、自分よりも他人の方がより気づくんですねー!!
言われたらショックですよね󾍄
自分で言うのもなんですが
今まで癒し系で通して来ていたのに…(笑)
今の怖い顔な自分に凹みます。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は二人とも女の子ですが、顔が優しくなったって言われました♡◡̈♪
私の会社の人も男の子の時はきつい顔になったと言ってました♡

Candy

コメントありがとうございます☆
やっぱり、男の子のママは顔がキツくなると言われてる方が多いですね󾌲
不思議ですね〜!!

♡

私も目がきつくなったと言われました。旦那さんにも鼻が大きいなど弄られるようになって、里帰りで帰った際に家族、友達にも鼻が大きくなったと言われました(;_;)産後戻るのを祈るのみです(;_;)

Candy

コメントありがとうございます♡
目がキツくなったの、同じですねーッ∑(๑º口º๑)!!
鼻も大きくなるんですね!!
それもお辛いですね(><)
産後治ることを一緒に祈りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。