※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri♡
子育て・グッズ

おはようございます。1歳3ヶ月なんですが、よだれの匂いが気になります。みなさんどうですか?よろしくお願いします。

おはようございます。1歳3ヶ月なんですが、よだれの匂いが気になります。みなさんどうですか?よろしくお願いします。

コメント

ねこりんりん

気になった時期ありました!時期的なものなのかなんなのかわかりませんが、歯磨き粉使うようになってから?あまり気になってないです。

• eri♡

eri♡

ありがとうございます♡歯磨きを嫌がるのできちんとできてないんです。それが、原因ですね。暴れても頑張って磨きます!

• 5月15日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

うちも未だに嫌がるのできちんとは出来てない気がします(*´Д`*)とりあえず、1日一回しっかり磨ければと歯科で言われたのでその一回を泣き叫びながらやってる感じです(*´꒳`*)

• 5月15日
  • eri♡

eri♡

同じなんですね(∩´﹏`∩)ほんとに歯磨き大変です!1日1回頑張ります!ありがとうございました(✿˘艸˘✿)

• 5月15日