※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
子育て・グッズ

幼稚園行かせるべきか悩んでいます。熱が下がり元気そうですが、本人の行く気を尊重するべきでしょうか?様子を見て休ませるべきでしょうか?

幼稚園行かせますか?ご意見下さい。

日曜日に熱があり、昨日は怪しいながらも登園、途中でお迎えの電話で迎えに行きました。39℃とはいえ、かなり元気、病院にも行き、その後夜には7度台、機嫌よく寝ました。今日はスッキリ熱も下がっている様子、症状も昨日に比べ大丈夫だなと判断できる感じですが…
本人行く気なら行かせますか?
様子見て休ませますか?

コメント

rhy

私でしたら、とりあえず1日だけ様子見てお休みさせます😊

とこ丸くん

とりあえず、今日一日は様子見ます☺︎

りりりんご

仕事が忙しかったり休めなかったら、ごめんなさいして保育園預けます。休めそうなら一日様子をみるためと、静養のために休ませます✨熱はなくても免疫力が落ちてるから他の病気もらいやすいとかもあるみたいですよ☺

まま♡

私は1日休ませます。
保育士をしていたので、幼稚園側からしても1日は休ませてあげてほしいなと思ってしまいます😣

どうしても無駄遣いが多いんです

まとめてで申し訳ありません。
皆様ありがとうございました。
やはり、昨日微妙な中行かせてぶり返しての熱だったので、今日は休ませることにしました!
ありがとうございます!!