※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

イライラします。深夜2時に目覚めた坊っちゃん。寝かしつけること1時間…

イライラします。

深夜2時に目覚めた坊っちゃん。
寝かしつけること1時間半。
ようやく寝たのは4時でした。

まぁそれは許そう。寝れなくてかわいそうだったね。

旦那爆睡。

まぁそれも許そう。寝るときはかーちゃんじゃないと駄目からね。





何に腹を立てているかというと、

息子がしきりに部屋の上空を指さしていることっっっ(╬ಠ益ಠ)

何かおるんかボケェ!!(╬ಠ益ಠ)
このニワトリ様の家に出現するとは、ええ度胸しとるやないか!
挙句坊っちゃん怖がらせて寝かせないとか、なにさらしてくれとんのやオンドレ!!
幽霊やめて生き返りたくなるぐらい、怖い目に合わせたろか!あ゛!?
輪廻の輪に一本背負いで投げ込んだらぁ!!!!(╬ಠ益ಠ)
しゃーーーんなろーーーー!!!!!!!(╬ಠ益ಠ)

コメント