※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
雑談・つぶやき

現在36w4d。。正産期ではないものの、いつ何があってもおかしくないと思う…

現在36w4d。。

正産期ではないものの、
いつ何があっても
おかしくないと思うと
どうしても常にそわそわ。。

最近はお腹の中で動いた時に
恥骨痛があったり
若干腰にも響く事もあるけど、
今って動いたっけ?っていうような
ちょっとわかりにくい時でも
じわーっと痛みを感じたり。。

時期的に前駆陣痛とかも
視野には入れて心構えはしてるし、
何となく気になった時は
アプリで時間測ってみたりしてるけど、
痛みが残ってるのか
今いちわからなかったり、
おさまったのかなって思ってたら
ただほんのちょっと間隔が
あいてしまったような感じだったりで、
痛みと痛みの切れ間?が
よくわからない(。´Д⊂)

いろいろ調べてみたり、
他の方の話とか読んだりするけど、
計測方法合ってるかわからないし、
ちゃんと自分で気付けるのかとか
すごく不安(´;ω;`)💦

コメント