※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日病院から退院してきて、仕事から帰ってきた夫に色々教えないとな、…

昨日病院から退院してきて、仕事から帰ってきた夫に色々教えないとな、と考えていたら、夜仕事から帰ってくるなりお風呂のことやミルクの作り方のこと、夜泣いたらどうしたらいいかなど聞いてきてくれて、今日は疲れてるやろから夜寝ときや。泣いたら俺が全部するから。と、私を気遣ってくれて嬉しさが止まりませんでした😭❤️ 夜中授乳のために起きたときも、一緒に起きてくれてその後のオムツ交換とかやってくれました😢 今日は夜勤やけど、帰ってきたらまた面倒見るから寝ときな〜と仕事行く前に言ってくれて、改めて夫の優しさを噛み締めています😢 たとえ始めだけやとしても嬉しい!!私は幸せ者や〜😭

惚気失礼しました💦

コメント

すもも

とても素敵な旦那さまですね!
産後、心も体も不安定なときに支えてもらえると本当にうれしいですよね😄✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😂💕
    本当に優しさを実感しました〜😭
    一声かけてもらえると全然精神的な安定感が違うと実感しました😭!(笑)

• 5月15日
boo

気遣いの出来る旦那さん素敵です😊
この先もずっとそうでありますように…♥

まだまだ身体が辛い時期が続くので、その優しさに甘えさせてもらって、S様もゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• ままり

ままり

お気遣いありがとうございます😊
    おっぱいのますのに起きるだけで偉いなぁ、て呟いてくれるので その度に頑張ろ!って思えます😂💕

• 5月15日
みおみお

始めだけだとしても…それさえも出来ない旦那さんが世の中にどれだけいる事か😢
自分から色々聞いてくるなんてそれだけでも嬉しい♥
自分も大事にされてるし
子供の誕生を本当に喜んでくれてるんだなって思いますよね😆
お惚気ご馳走様でした(笑)

• ままり

ままり

本当に、教えようと思ってた事全部聞いてくれたのは嬉しかったです😭😭❤️ お粗末様でした!(笑)

• 5月15日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

羨ましいです!ウチなんか言わなきゃやりません。言えばやるだけまだいいかと思う事にしてますが、たまには気遣ってくれてもいいじゃん!って思います💦

• ままり

ままり

自分から言うのと相手に言ってやってもらえるのとじゃ、また感じ方変わって来ますよね!!😭

• 5月15日
  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

全然違いますよね!こっちから言うと、なんか押し付けてしまってる?みたいな感じもして💦だから、Sさんの旦那さんみたいな方は本当に旦那さんの鏡ですよ!

• 5月15日
  • ままり

ままり

わかります(笑)多少は言わないとわからない部分もあるんでしょうけど、わかってほしいのが女心ですよね〜😂旦那の鏡だなんて素敵なお言葉ありがとうございます😭❤️

• 5月15日