※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後はまつ毛も抜け毛が激しくなりますか?今3ヶ月入ったばかりで、最近…

産後はまつ毛も抜け毛が激しくなりますか?

今3ヶ月入ったばかりで、最近少し髪の抜け毛が増えてきた気がします。3~4ヶ月くらいとよく聞きますのでこれからかなと。

ですが、ここ最近髪よりもまつ毛の抜け毛が激しさが気になります😂軽くつまむだけで毎回2.3本抜けてきます。
元から長さも短くて量も少ないですが、ここまで容易に抜けることはありませんでした。
出産2ヶ月くらい前までマツエクしてましたが、産む頃にはもう残っていませんでした。

産後まつ毛抜たくさん抜けた方みえますか😭?

コメント

ちー

友達にアイリストの子が居るのですがまつ毛も抜けるよーって言われました💦
その子にずっとしてもらっているのですが産後はまつ毛が少なかった。と言われました。笑

• はる

はる

やはり抜けるんですね😳
    時間たったら復活しましたか??

• 5月16日
  • ちー

ちー

しましたよ❤️❤️
    抜けている間しばらくおやすみしたら妊娠前ぐらいまでしっかりしたまつ毛が生えてきました😊❤️

• 5月16日
skr☺︎

抜けたましたし、細くなってると言われたました😂😂
マツエクしてますが目頭側がかっすかすです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• はる

はる

私も細く短いのでマツエク再開したいのですが付けられるまつ毛が少ないです(笑)アートネイチャーしたい!!

• 5月16日
えいみーる

私もまつげすごく多かったのにマツエクしてる人に妊娠してから凄く少なくなってるからマツイクしないとねーって言われるくらいでした😫
脇毛はなぜか全く生えなくなりましたけど笑笑

• はる

はる

確かに脇や下の毛は薄くなった気がします😳お腹大きかった時には見えませんでしたが、出産の時知らないうちに剃られたのかな🤔って思ったくらいです!

• 5月16日