※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が夜に鼻づまりで寝息が気になり眠れない。旦那は気にせず眠れるが、自分は眠れない。普通でしょうか?

息子はまだ夜起きます。
寝ながらもぞもぞしてたりするだけで、自分は全然眠れません。鼻水で寝息が少しでも違うと、それだけで気になって寝れなくなります。
心配で、というよりも音が気になるというか・・・
旦那はそういうの耳に入らず寝れてしまうんで羨ましいです。もう寝たいのに、息子の鼻づまりの音が気になってまた眠れません😭
これって普通ですか?よね?

コメント

manami.*

ママってそういうもんだと思います😂
気になり出したら眠れないし、うえーんって寝言泣きされれば真っ先に目がさめるし😂

幼稚園行き出せばまた変わるのかなぁとわたしは思ってます☺️

• みみ

みみ

今保育園に行ってますが、なかなか😅寝付くのは早いですが☺︎︎
    お母さんはそういうものですよね!今日も睡眠4時間ほどで眠いです( ´-` )

• 5月15日
にこにぃ

うちは結構静かなので、逆に呼吸確認を起きた時に何度もしてしまいます💦
旦那も「生きてるか?」って心配する程静かで怖いです😅

かと思えば寝相が最悪で、夜中に何度も頭やお腹を蹴られて起きてしまったりと、本当に素直に寝かせてくれないです😣

• みみ

みみ

そうなんですね!
    でも起こされちゃうなんて😅寝相が悪いのは、熟睡してる証拠とかいいますけどね(^^)

• 5月15日