※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

3月の生理が5日遅れで検査薬で陽性。体調不良で妊娠継続か不安。化学流産か不明。生理並の出血で1週間で終わった。化学流産でしょうか?

3月の生理が5日遅れで4月2日に検査薬でこうだったけど陽性なんですかね?
未だに体調が変なので妊娠継続できてるのかなぁと、、、気になって
化学流産だと回答くださる方いましたが
塊が点の大きさくらいのしか出なくて生理並の出血でたけど1週間で終わりました。これはやっぱり化学流産ですかね?

コメント

ゆったん

4/2の検査薬の画像とのことですのでもし妊娠継続していればもう一度検査薬をするとくっきり反応があるはずなので検査薬もう一度してみてはいかがでしょうか?それか産婦人科を受診すればはっきりした答えがわかると思いますよ★

• 美華ママ

美華ママ

そうですよね、もし今月生理こなければやってみます

• 5月14日
ちぃのまま❦

4月も生理はなかったという事ですか?🤔
生理並みの出血というのが4月なら普通に生理の可能性が高いかと思いますが…。
4/2の検査薬でうっすら見えるので、継続していれば今やったらハッキリ出るかと思います😅
出なければ、化学流産で出血は生理だったと考えるべきかな…と。。
気になるようであれば病院に行くのが1番だと思いますがね☺️✨