※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
サプリ・健康

お恥ずかしいのですが、私は身長が157㎝ほどで、体重が63キロもあります…

お恥ずかしいのですが、私は身長が157㎝ほどで、体重が63キロもあります😭
自分の体型が嫌で嫌で💦
痩せたいと思っても2キロくらいしか痩せられず、すぐにリバウンドしてしまいます。
同じような体型の方で、私と同じ経験がある方、これをして痩せたよ、と言う体験談があったら教えてください😣

コメント

るー

賛否両論ありますが、ファスティングでガッツリ体重を落としてそれを維持するように頑張ってます!(^^)
ファスティングはリバウンドしやすい人には向かないようなので増やさないように間食我慢したり、昼食べすぎたら夜は控えたりしてます…

• 羽

ファスティングってなんですか?😳

• 5月14日
  • るー

るー

簡単にいうと絶食って感じですね!
    その間酵素ドリンクだけ飲むとかありますが、私は青汁を飲んでました(^O^)
    2日目を終えるまてまは辛かったですが、3日目から全然お腹が空かなくなりました( °_° )
    ファスティングで検索するとやり方、スケジュールなどたくさん出てきますよー!

• 5月14日
  • 羽

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
me

私は身長159でMAX78までありました💦
羽さんよりだいぶ重いですが😣

多嚢胞卵胞で痩せなきゃ無理って厳しい言葉をもらいダイエット開始!
炭水化物を全て抜くなんてわたしには出来なかったので、パンと麺類はやめて、ご飯もおかゆに近い軟飯にしました(o^^o)水分でお腹膨れるしよかったですよ♡
あとは、間食、ジュースを我慢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、○キロ痩せたらご褒美にケーキとか決めて食べてました🎵
1日に二回、朝晩に体重計に乗ってました(o^^o)
それから、水泳ですね(o^^o)♡
そしたら3か月で20キロのダイエットに成功✨
それと同時に妊娠♡
もう幸せでした😆
妊娠中も体重計に乗る癖をつけてたら3キロ増しで出産♡産後も体重減りいま53キロですよー(o^^o)40キロ台に行くのが目標ですが、今は食べてますし間食もしてます(o^^o)

• 羽

すごい!!!羨ましいです😣
    水泳痩せるって言いますよね!まだ子供が小さいので出来ないのですが💦
    私も頑張ります!!!

• 5月14日
  • me

me

あと、一昨年ぐらいに流行った開脚のやつもやってました!

• 5月14日
  • 羽

それはなんですか?😳

• 5月14日
  • me

me

これです(o^^o)

• 5月14日
  • 羽

あー!見たことあるような気がします!!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
  • me

me

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

• 5月14日
あーか

まさに一緒ですー(´・ω・`;)
158cm、63〜4キロを行ったり来たり。。笑
夜炭水化物抜きでサラダと汁物のみ、YouTubeで筋トレをたまにしてます(・ω・)/

• 羽

効果はありますか?😖

• 5月14日
  • あーか

あーか

少しずつですが落ちてきました(・ω・)/
    今年の頭は+3キロくらいあったので、3キロちょい落ちたところです。
    筋トレで落としてるのでリバウンドしてないです!

• 5月14日
  • 羽

筋トレとか運動するのは好きなんですけど、筋肉がつく体質で体重減らないんですよね😣

• 5月14日
  • あーか

あーか

the筋トレ!っていう筋肉を作るトレーニングだと筋肉がついて逆に重くなるんですが、ダイエット目的の筋トレだとインナーマッスルとかを鍛えて行く感じなので、少し増えて筋肉つけたあと痩せていきますよ(・ω・)/

• 5月14日
  • 羽

そうなんですね!!
    調べてみます!

• 5月14日
はじめてのママリ

私も157センチでMAX68ありました😂今までダイエットしたけど続かず効果もなかったけど飲み物を白湯や水に変えて1ヶ月1キロを痩せる目標を立てて頑張りすぎない程度に運動したら1年もかからず58キロまで落ちてすぐ妊娠し産後3ヶ月で55キロです⭐️

• 羽

羨ましいです😖
    私も頑張りすぎない程度に頑張ります!

• 5月14日