※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
子育て・グッズ

マザーズバッグのサイズで迷っています。オムツなどを入れるとしたら、どちらのサイズが使えるでしょうか?先輩ままさんの意見をお願いします。

マザーズバッグを購入しようと思うのですが、サイズどちらかで迷っています。
オムツやら何やら入れるとしたらどちらのサイズが使えると思いますか?
先輩ままさんの意見お願いします。

コメント

ぽよ

私なら左です!
自分自身お財布とケータイのみ。笑
子供もオムツポーチ、授乳ケープ、着替え1セットだけなので(^ ^)

哺乳瓶やミルクグッズ、自分の化粧ポーチとかもあるならちょっとキツイかも💦

いーちゃん

荷物は多くなりそうですか?
外出時にミルクとか、着替えも持ち歩いときたいとか、、。
私は完ミで着替え持ち歩かない派だったのでわりとコンパクトなタイプ使ってました!😌
なので私ならピンクのほうがいいかなーって感じです😊

てんし

完母なら左。
ミルクなら右!ですかね(´・ω・`)

チビパンダ

自身の財布や携帯などは別の小さい鞄に分けるのであれば左ですかね。一緒に入れると取り出しずらいなどもありますし。
着替えやオムツなど掃除機いらずの圧縮袋にいれると収まるかと。
あとは鞄の口がどのくらい開くかですかね。

唐揚げ

小さい方が絶対にいいです!!大きいのを買いましたが物をいーぱい入れて重たくなって、なのに使わないものばかり😭
普段のお出かけ用なら小さくて十分です!!私は結局トートバッグにジップロックでオムツとかを小分けにして使っています。完ミになりましたがそれでミルク2回分入れても全然やっていけます♪♪