※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
子育て・グッズ

タミータブを使っている方へ 赤ちゃんとお風呂に入れる方法について相談です。赤ちゃんと一緒に入る際、浴槽にベビーバスを置いてお湯を溜めるのが大変なので、もっとスムーズな方法はありますか?

タミータブを使っている方に質問です🙂
使い易さや赤ちゃんの様子はどうですか?
浴槽にお湯を溜めない事が多いので赤ちゃんと一緒に入るときは浴槽にベビーバスを置いてお湯を溜めて待たせてるのでもっとスムーズに赤ちゃんとお風呂に入れる方法はないかな〜⁇と思いまして🤔

コメント

しましま

タミータブではないですが、首すわりから1歳くらいまでは10lのバケツ、現在は30lほどのシリコンのバケツみたいなのを使っています。
タミータブより安定性がいいので、倒れたりすることもなくずっと使っていますよ。
子供はお風呂大好きです。

ri

首が座ってからずっとタミータブ使ってます^ ^
うちは主人の帰りが深夜なので、一人でお風呂にいれなくてはいけないのでタミータブには本当に助けられてます(>_<)
息子も気に入って入っています。

タミータブも倒れることはないですよー‼︎
今ではなくてはならないものです^ ^

ネットでは高いとか書かれていますが、毎日使うものなので私は買ってよかったです♬

yu-me

お2人共コメントありがとうございました😊😊

買ってみようと思います☺️
娘もいい子に入ってくれる事を願います😂