※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊娠・出産

高温期11日目に陰性だった妊娠検査。高温期12日目の検査結果に期待。生理予定日までに症状が出ているが、妊娠か生理前か不明。

先程間違えて妊活の方に質問してしまったので再度質問させてください。
今日で高温期11日目になります。
高温期10日目に早期妊娠検査薬のチェックインファストでフライング検査をしたところ陰性でした。
仕事の関係上、妊娠を早めにわかり報告をしないといけないためフライング検査をしています。
明日の高温期12日目に検査をする場合11日目に陰性だと出る可能性は低いですかね?
あと今回はドゥーテストで検査をする予定なんですが高温期12日目で出ない場合は可能性は低くなりますか?

排卵日は2~3日で排卵検査薬にて検査済みです。
生理予定日は17日です。

ちなみにこれは生理前の症状なのか妊娠超初期症状なのかわかりませんが

※吐き気(何度かもどしてます)
※車酔いはいままでないのに最近ひどい
※寒気がする
※生理中並に頭痛がひどい
※たまに下腹がチクチク痛む
※鼻水が止まらなくて花粉症がひどい
※寝てしまうほど眠くないがボーッとするくらい眠気がある

出血はなくおりものは普段がわからないのですが変わらない気もするし多い気もします。

お時間あるときでいいのでご回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

フライングをするのであれば同じ検査薬でためしたほうが良いかもしれません!
それにしても妊娠をはやめに報告と言っても着床したかしてないかの時期にあるのでまだ焦らなくても良いような気がしますが。会社からいわれるんですか?

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます✨
    会社には生理が遅れた時点での報告・・・なるべく早めに・・・と言われています。わたしの仕事が妊娠中には絶対に出来ない仕事の為、会社の方も可能性がある限り仕事内容の変更をしていただけるそうです。それで病院に行って確実・・・となれば退職になるんですがその間の仕事内容の配慮の為に早めにわかるのであれば知りたいみたいなんです💦

• 5月14日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんですね!
    わたしは排卵から10日目でクリアブルーが陽性でました!

• 5月14日
  • さきんちょ

さきんちょ

この間高温期10日目で出なかったので当日まで待つべきですかね😓みなさんの質問等を見ると高温期12日目から出た方が多いような気がしたのでしてみようかな・・・と思っていたんですが💦

• 5月14日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

一日おきにでもしてみるのも良いかもしれませんね!!

• 5月14日
  • さきんちょ

さきんちょ

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月14日
すきやき

妊娠可能性がどれくらいあるか、ということでしょうか?
生理予定日が17日なら、17日まで待つのが最良と思います。高温期11日目に陰性で、12日目の可能性がどうかは、低くなるとも高くなるとも言えません。このまま生理予定日まで毎日検査することは、あまり意味を持たない気がします。生理予定日前に陽性になる可能性は0ではないとは思いますが。
妊娠超初期症状は、そうなのかもしれないし、生理前の症状かもしれないし、全く関係ないかもしれない…
しか言えないんではないでしょうか。
結局、全ては神のみぞ知る、と、思います😣

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    やはりフライング検査では意味はないんですかね💦いちを明日検査をして陰性なら予定日までしないつもりではいるんですが・・・😓
    上の方のお返事にも書かせていただきましたが仕事内容の変更をしていただかないともし妊娠していたときに大変なので早めにしりたくて・・・💭

• 5月14日
ママ♡*☆

ドゥーテストで高温期11日目で陰性
高温期16日目で陽性でした!

• さきんちょ

さきんちょ

やはりギリギリにならないと陽性にはなりづらいんですかね😓

• 5月14日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

でも一人目は高温期12日目で出ましたよ!

• 5月15日
ぼちゃん

会社に早めに知らせないといけない〜って事ですが、仕事の都合で、でしょうか?
私の場合、生理予定日前に数日間フライングして陽性になり、生理予定日ちょうどには生理になったりもしたので、早く報告したところで化学流産の可能性も大いにありますよ💦
今の妊娠に至った時も、化学流産の時も、高温期12日目には陽性は出てました!

• さきんちょ

さきんちょ

上の方のお返事にも書かせていただきましたがわたしの仕事が妊娠中では危ない仕事のためちょっとでも可能性があるなら仕事内容を配慮していただけるそうなんです。それで病院に行き心拍の確認等しっかり出来た時点での退職になります。そのため早めにわかるならわかっておきたくて・・・💦

• 5月14日
ぷりまるすけ

生理予定日4日前には陽性でました!
妊娠を望みすぎて初期症状が出てることもありますよ!
あまり考えすぎないで、生理予定日まで待ってみたほうがいい気がします。

• さきんちょ

さきんちょ

わたし自身の予感で妊娠していない気がしているんですがどっかで期待しているんですかね😅上の方へのお返事にも書かせていただきましたが仕事内容の変更があるため早めにわかるならわかっておきたいんですよね💦

• 5月14日
ふむふむ

フライング検査をして陽性が出たとしても、5週あたりからでないと病院に行ってもまだ早くて分からないと言われると思いますが、フライングの段階で報告しなくてはダメなのですか🤔?

妊娠超初期症状は、個人差はあると思いますが生理前症状と見分けがつかないそうなので、もう少し待ってみてから検査してみてはいかがでしょうか❣️

授っているといいですね🐣🍀

• さきんちょ

さきんちょ

上の方へのお返事にも書かせていただきましたがわたしの仕事が妊娠中には絶対出来ない仕事のため少しでも可能性があるなら仕事内容を配慮していただけるそうなんです。それで時期が来たら病院に行き心拍等の確認が出来れば退職・・・という形になるそうです。わたしも早めにわかるなら報告をして仕事内容を変更していただきたいのでフライング検査をしていて・・・💦やはり当日まで待つべきですかね😓

• 5月14日
  • ふむふむ

ふむふむ

そうだったんですね💡
    配慮していただけるのはとてもありがたいですね🙂

フライングで陽性だったとしても化学流産の可能性もないとも言えないので、やはり当日までもう少しだけ待ってみてはいかがでしょうか❣️

どうかどうか授っていますように🐣🍀💕

• 5月15日
  • さきんちょ

さきんちょ

仕事柄、主婦の方が多いのですごい助かっています😊❣️

化学流産となると自分自身もショックですし知らない方がいいかもしれないですもんね😓仕事が特殊なお子さんを預かる仕事なので流産を経験してしまうと接し方もどうなるか・・・という不安も少しあります💦

赤ちゃんが来てくれますように。。本当にありがとうございます✨✨

• 5月15日
  • ふむふむ

ふむふむ

わたしはフライングしない派なので😁
    検査薬も勿体無いし、知らなくていい事を知ってショック受けるのも違う気がするので🙄笑 生理が来れば分かる事だしと、いつも割り切っています💡
    ちなみに、化学流産は流産じゃないみたいです❣️
    遅い時間に何度もすみません😅
    おやすみなさい☺️🌟

• 5月15日
  • さきんちょ

さきんちょ

そうですよね💭
    もう少し考えてみます(*ˊ˘ˋ*)♪
    こちらこそ夜分遅くまですいませんでした💦
    ありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    おやすみなさい💤

• 5月15日