※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
産婦人科・小児科

福島県の公立岩瀬病院で出産された方🙌🏽無痛分娩あると聞いたのですが本当ですか?👶🏻

福島県の公立岩瀬病院で出産された方🙌🏽
無痛分娩あると聞いたのですが本当ですか?👶🏻

コメント

ゆぅ

詳しくはわかりませんが、無痛分娩も行なっていると言ってましたよ!

はるmam

そこで出産しました!病室に置いてある病院のこと書いてあるやつに無痛分娩の項目あったのでやってると思います😆

• スカ

スカ

岩瀬で無痛分娩で出産しました。3人目の出産で、私は1人目2人目は東京のクリニックで無痛分娩が有名なとこでした。岩瀬の先生は、無痛分娩の安全性を保つために、自分から言わない人には無痛のことはあえて言って来ないみたいです。希望したら、きちんとした説明がされました。この病院の限界はこういうとこだから、ここまでは希望を叶えてあげられるかな。とか。
    最近無痛分娩の事故とかもあるけど、ちゃんと説明受けて納得して無痛分娩でお産できますよ。岩瀬の無痛分娩よかったです。

• 6月2日
  • hinahina

hinahina

あいだからすいません。誘発分娩計画分娩みたいなのはありますかね?岩瀬病院です

• 12月25日
  • ふぐずま

ふぐずま

時間が空いてしまってすみません。私が聞いたのは、無痛分娩は病院に人がいっぱい揃っている昼間に行うので、計画して行って誘発剤は使うことも多いと聞いたと思いますよ。

• 2月15日