※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

症状が気になります。早めに病院で診てもらうことをお勧めします。

少し汚い話になってしまいます💦

透明なのびおり→少し白っぽいのびおりって感じできてるんですが、今日ちょっと力んだ時に水のようなサラサラしたものがショーツに着きました。

そしてトイレをした時に、トイレットペーパーやショーツが少し黄色く見えます…。更に何日か前から陰部がかゆいし、かきすぎのせいか少しヒリヒリして仲良しする時も痛かったです( ; _ ; )クラミジアの可能性高いと思いますか?😭明日病院がお休みなんですが、明後日にでもすぐ診てもらった方がいいのでしょうか…

コメント

マル

カンジタかどうかは分かりませんが、どちらにしても症状が続いたら辛いと思うので1度受診されたら良いのではないかなと思います😄

• な

分かりました😣かゆいし不快なので、受信しようと思いますか😢

• 5月14日
マル

もし違ったら申し訳ありませんか、病院に受診しづらいですか?(。>д<)