※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クリニックで治療中。体温が高めで心配。問題ないか不安。体温の変化について教えてください。

クリニックに通い始めて4周期目です。
1,2周期は高温期にデュファストン を、3周期目はクロミッドとデュファストン を服用しました。
3周期目あたりから低温期の体温がしっかり下がりきらず、高温期も今までより高い体温でした。
先生には最近あったかくなったからかな?二層にはなってるから大丈夫だと思うと言われました。
今週期も今日でD5ですが、体温が高めです。
体温がしっかり下がらなくても問題はないのでしょうか?
どなたかご経験のある方、教えて下さい😭💦

コメント

にがにが

私も冬場は低温期だとすごく低かったのですが、最近は0.1度くらい全体的に上がりましたよ。
冷え性のせいかと思います。
お医者様に見てもらって、問題ないとのことであれば、大丈夫だと思いますよ(´∀`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    基礎体温はもぅ三年くらい測定していますが、低温期にこんなに体温が高かったことがなく不安です…
    外気温もやはり影響するんですね💦
    もぅ少し様子を見てみます😭💦

• 5月14日
  • にがにが

にがにが

初めてのことは凄く心配ですよね💦
    しかし、しっかり二層に分かれていますし、きっと大丈夫ですよ。
    気にし過ぎるのも良くありませんので、基礎体温上がって免疫力上がってラッキー!と思えると良いですね。

• 5月14日