※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

日暮里のヨガ教室、ラポールに通っている方いますか?明日、マタニティーヨガの体験に行きます。教室の雰囲気を教えてください。初めてなので楽しみ&ドキドキです。

東京都荒川区日暮里のヨガ教室、ラポールに通ってる方いらっしゃいますか?

明日、マタニティーヨガの体験に行きます😊✨
教室は、どんな感じでしょうか?

マタニティーヨガは、初めてなので楽しみ&ドキドキです😳💓

コメント

マユリ

私も妊婦の時に体験で行きました‼️
しっかりヨガするので汗もかいて良い運動〜♪って感じで凄い良かったです。←筋肉痛になりました笑。
ただ、私的にその回の先生が苦手な感じだったので通いませんでした。

• yu

yu

コメントありがとうございます!汗かくほど動くんですね♬運動不足なので有難い✨
    先生との相性大切ですよね💔
    マタニティヨガは他行かれてましたか?

• 5月14日
  • マユリ

マユリ

かなり良い運動になると思いますよ〜😄私は体験に行くのが遅く、あと1ヶ月で産まれるという段階だったので他は行きませんでした。ラポールさんは産後マタニティもやってるので良いと思います。産後マタニティで参加しようと思いつつ…整体と迷い整体の方に通ってしまいました〜

• 5月15日
まみも

妊娠中かよってました🙌
2人の先生にレッスンしてもらいましたが楽しかったですよ〜♪
友達と基本通ってましたが1人で行った時も全然大丈夫でした!
ただシャワー室などないので暑い日などはないので汗拭きシートとかもっていったほうがいいかもです。

更衣室も狭かったです!

• yu

yu

コメントありがとうございます😊入会して通っています!!楽しいですし良い運動になります^_^

• 5月25日