※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

39w2dの初産婦です。子宮口2センチ開いている状態で陣痛待ちです。出産までの経験を教えてください。

39w2dの初産婦です~💕
切迫早産で入院もしてたので予定日より早く産まれるだろうと言われ続けましたが、まだ産まれてきません😳
2日前の検診では子宮口2センチ開いてるって言われました!早く会いたいな~っと今日もお散歩をしてきました😌😌
明日15日は満月?新月?と聞いたので今日の夜辺りに陣痛来ないかなーっと期待してます笑

陣痛待ちの皆さん、毎日そわそわしますよね😆子宮口2センチくらい開いてるって言われたことがある方、それからどれくらいで陣痛に繋がって出産となりましたか??陣痛の恐怖と赤ちゃんに会える期待と毎日1人でそわそわしてます😆

コメント

Hani

私は検診で子宮口3センチと言われてその2日後に前駆陣痛がきて本陣痛に繋がり産まれました☺️

私もそのぐらいの時期は毎日ドキドキが止まらなくて早く会いたくて仕方がなかったです😊
後もう少しで会えますね♪♪
陣痛、出産大変ですが我が子に会えた瞬間は一生忘れられないです❤️
応援していますね!頑張って下さい😊

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

もう少しが長いですよねー😆
    早く会いたくて仕方ないです!
    ありがとうございます☺️💓頑張ります!

• 5月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

下の子の時、そんな感じでした😆

切迫早産で29週から35週2日まで入院して、点滴抜いたら産まれちゃうねと言われながら、38週1日までもちました😁
ちなみに子宮口は、2、3センチ開いてました😅
新月の2日後に出産しました。

新月、満月の前後も出産する人が多いみたいですよ!

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

新月、満月に期待しちゃいます😳
    ちなみにGWのときにオロナミンCとカレーのジンクスにチャレンジして期待したんですけど全く産まれる気配なしでした笑
    あとはやるとなると焼き肉かなーと😆
    単純に焼き肉食べたいですし笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

明日39wの検診です!

38wで子宮口2センチと言われ、おしるしもあったのでこの1週間かなぁと毎日ドキドキしていました!
が、ウンとも寸とも笑

まっくろくろんぼさんが仰っるように明日新月で大潮なので、また産まれるかもとドキドキ・ワクワクです💓

お互い赤ちゃんにもう少しで会えますね😊
出産頑張りましょう🍀💕

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

わたしもおしるしなのか内診の影響なのか出血あります!軽い生理痛もあるようなないような笑
    自分の体調に敏感になってて、気のせいかなーと思ったりしてます😳笑

お互いそわそわしますが元気な赤ちゃんに近いうちに会えるので、出産頑張りましょう💕

• 5月14日