※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

引っ越しでプレミアムウォーター契約を検討中。アマンダとマムクラブの違いで悩んでいます。ミルク作りには87度で素早くできるか心配。

ミルク作りをプレミアムウォーターで行なっている方、いらっしゃいますか?

6月の引っ越しをするんですが、引っ越し業者の特典でプレミアムウォーターを安く契約できます。ただ、それはアマンダプランの契約であって、マムクラブの契約ではないそうです。

アマンダのほうは設置料金とサーバー代が無料。毎月の水のノルマがない。お湯の温度設定は87度。
マムクラブはサーバー代が毎月かかり、水のノルマもあり。お湯の温度設定は70度です。

私としてはミルク作りのためにウォーターサーバーを契約するので、マムクラブがいいんですが💦
旦那はお得なプランのアマンダにしたいらしく、ミルクは作ったあとに冷ませばいいじゃん、と言っています。たしかに冷ませばいいと思うんですが。せっかく調べてもらったのに、こだわりすぎですかね❓💦

87度設定でも、ミルク作りは素早くできますか?
今、うちにあるポットが70度設定なので、ちょっとモヤッとしてます。

コメント

ppp

プレミアムウォーターサーバーを使ってます。
ミルク作り楽です。半分あついの入れてミルク溶かして冷たいの半分入れれば大体完成!
今後の事を考えると私はアマンダ選びますね🧐

• ppp

ppp

これです。うちのやつ

• 5月14日
  • えり

えり

そうか!半分だけ熱いのを入れて溶かし、水を足せばいいんですね!ミルクの説明書には、そういう作り方で書いてありますね!

最近、横着になっていて、70度のお湯を一気に入れて、流水で冷ましていました😅

• 5月14日
  • えり

えり

写真までありがとうございます😊
    これはアマンダですか?

• 5月14日
  • ppp

ppp

うーん、アマンダかわかりませんがサーバー設置料かかってなくて、アプリで水の注文を管理できるやつです。

• 5月14日
  • えり

えり

参考にします。ありがとうございます!

• 5月14日
ゆん

お湯で溶かしたあと、水で割りますか??
水で割るなら少しお湯減らして水多くすれば大丈夫だと思いますよ!
うち、実家でプレミアムウォーター使ってますが、お湯で溶かして水入れてます!たぶんですが、実家のは87度です。

• えり

えり

ありがとうございます!
    よく考えたら、水で割れば不都合ないですね😅87度で問題なさそうですね^_^

• 5月14日