※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
子育て・グッズ

ベッタのスリングを購入しようか迷っています。エルゴベビーの抱っこ紐も買う予定です。両方を使い分ける方、いらっしゃいますか?

ベッタのスリングを購入しようか迷ってます!!ずっと抱っこしないと泣き続ける子なので家で家事する時や私一人で近所に出かける用にと思っています!抱っこ紐を別でエルゴベビーのもので購入確定してます。2つを使い分けてる方居たら教えてください!

コメント

全く同じで2つ持ってます✨
スリングは家の中で使っていて、首がすわってないので買い物とかも使ってました✨
今はだいぶ大きくなったので買い物のときはエルゴ使ってますが、家の中はスリングです🎵

• ykop

ykop

わーそうなんですね❤️購入検討します☺️

• 5月14日

退会ユーザー

エルゴほど高くないので、もし今使えなくても、大きくなったら旦那が縦抱きでつかえるわ‼と思って買いました✨是非🎵

• 5月14日
  • ykop

ykop

大きくなったら旦那縦抱きもできるんですね❤️更に欲しくなりました✨ありがとうございます😊

• 5月14日

エルゴとベッタ両方持ってます😄✌🏻️

私もそうしようとおもって購入しましたが、スリング嫌みたいでご機嫌でコロコロしてたのがギャン泣きになりました( 笑 )
大人しく入ってくれる子なら
楽チンですよ😄😄💓

• ykop

ykop

子供によって嫌がる子もいるんですね〜😅ちょっと考えてみます!✨

• 5月14日

退会ユーザー

新生児の頃から
    首すわってないくせに生意気で縦抱きがすきだからですかね\ ♪♪ /

• 5月14日
ykop

大きくなったら旦那縦抱きも
出来るんですね!❤️更に欲しくなりました☺️ありがとうございます✨

ぱんだ

エルゴのオムニ360を元々使ってて、腱鞘炎が酷くて抱っこがキツくなってきて、つい最近家用にベッタのスリング買いました!
スリングは入れ方が難しくて使えてません😂なんか凄く窮屈そうで💦
首がすわったら縦抱きで使おうかなぁと思ってます。

• ykop

ykop

なるほど〜。。。これは実際につかってみないとわからないこともありますね!!ありがとうございます☺️

• 5月14日
   しゅうまい

エルゴではないですが 普通の抱っこ紐とベッタ使ってます🙂
ベッタは ベビーカーで外出中グズった時用に…と買いました。かさばらないので便利です。
寝かしつけや 手が痛いときなど、家のなかでも使ってます✨
サッと使えるので、旦那はベッタの方がお気に入りのようです笑

• ykop

ykop

なるほど〜!いろんな使い方がありますね😊ますます欲しくなりました✨

• 5月14日