※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

洗い替え用に1000円以下のサンダルを買いたいが、安すぎるのは心配。メインはムーンスター。

靴が一足しかないので洗い替え用にサンダルを買いたいのですが、西松屋などで売ってる1000円以下のサンダルってどうなんでしょうか?💧
あまりに安すぎるのもなぁと思い…
メインで履いてるのはムーンスターのです。

コメント

きなことたこ

どうせワンシーズンしか履かないので、しまむらやバースデイでオシャレな安いやつ買ってますが普通ですよ!笑
子供も特に転んだりしてません😀

ひのた

西松屋で笛付きのサンダル買いましたが、特に問題なく履けてます( ̄∇ ̄)

めろん♡

全然980円とかで充分♡可愛いの結構ありますし来年は履けないので安カワで充分ですよー♡

咲や

うちの息子がそれぐらいの月齢で履いていた靴は西松屋の980円の靴です
問題なく、公園一時間とか平気で歩き回っていました😅

🐰

サンダルは夏だけだし西松屋です!
しっかりしてそうなの選べば大丈夫ですよ✨

まい

産休前まで子供靴売り場でシューフィッターをしていたものですが
サイズがちゃんと合っていれば大丈夫だと思います!
つま先が隠れていると指を怪我する心配もないので、お母さんも安心ですよね!
いいお靴に出会えますように…♡