※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

三重県桑名市のヨナハ産婦人科での妊娠検査の初診料金について教えてください。保険外や病院によって金額が異なるようで、参考にさせていただきたいです。

三重県桑名市のヨナハ産婦人科に行ったことのある方に質問です。まともと通っているのですが、妊娠検査の最初の診察はおいくらぐらいかかりましたでしょうか??
保険がきかないだとか金額も病院によって違うようなので参考に教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

りー

私は2000円弱でしたよ。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね^ ^思ったより高くなくて安心しました!ありがとうございますm(_ _)m

• 5月14日
りか

いくらか忘れましたが
高くはなかったですよ😞😞
上の方と同じくらいかと😆

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ネットで自費で高いと読んだので安心しました^ ^ありがとうございますm(_ _)m!!

• 5月14日
  • りか

りか

ヨナハさんわたしはすきです💗

• 5月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

わたしもです(*^^*)H先生でしたか?周りに勧められて通い始めたんですが、勧めてくれて感謝です^ ^

• 5月14日
  • りか

りか

そうですそうです💗💗
    でもあの先生体重の事まったく
    指摘してくれなくて自分で
    聞きましたよ😭😭わら

• 5月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(°_°)なんだか、電子カルテを一生懸命 見返してる印象があります(*^^*)忙しそうだとたまに質問しそびれたりするんですが、やっぱりこっちから色々聞いた方がいいですかね>_<前に素っ気なく答えられてドキドキしてしまって。。笑

• 5月15日
  • りか

りか

わたし今まで聞いて素っ気ない
    って思った事はないですね😞😞
    体重管理の時はかなり親切に理由を
    教えてくれましたよ😆✌

• 5月15日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(°_°)私の思い違いだといいです。。笑 怖がらずになんでも聞いてみます∩^ω^∩

• 5月15日
4人の子持ち

私もそんなに高くなかったと思います😋
上の子2人ともヨナハでうみましたよ🤗

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

今日行ってきたら高くなくて安心しました(*^^*)ありがとうございます!
    そうなんですね♡やっぱりヨナハさんに通っている方 多いですね*☻そおいうのを聞くとさらに安心です!ありがとうございます^ ^

• 5月15日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

返信遅かったので、行かれたあとに回答しちゃいましたかね...(´;ω;`)(笑)
    良かったです🤗
    私もH先生ですよ😏✨
    双子の際も途中までしっかり診て頂きました‼︎
    うまれてからこの前報告だけしに会いに行ってきましたよ😜🎵

• 5月15日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

全然嬉しいです∩^ω^∩ありがとうございます!!
    双子ちゃん出産されたんですね💓😍里帰り出産ですか??H先生すごく忙しそうですがほんとにちゃんと診てくれますね(;o;)♡

• 5月15日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

里帰り出産せずでしたよ🤗
    毎日忙しそうだけど、親身になって聞いてくれるしいい先生です(●´ω`●)

• 5月15日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

他の先生に引き継がれたんですか??✨そうですよね∩^ω^∩わたしは今日不安でいっぱい質問してしまって最後は少し素っ気なく聞きすぎたなと反省です。。笑 でも答えてくれるので安心できますね(°_°)❤️

• 5月15日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

双子はヨナハでは設備が整ってないから産めなくて海南病院にかわったんです(●´ω`●)
    不安なままは嫌ですよねッ‼︎
    私も結構聞いてましたよ(*´∇`*)

• 5月15日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!知らなかったです(°_°)!ちなみにお住まいは愛知県ですか?三重県ですか?
    妊婦健診の補助券が県外だとどうなるのかなと思いまして>_<県内しか使えず自己負担だと高いのかなと不安で。。

• 5月17日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

三重県になりますよ(●´ω`●)
    海南病院は愛知県になりますが、補助券が使えるように提携?してたみたいでそのまま使ってましたよ🤗

• 5月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!提携してるとこだといいですね∩^ω^∩私は愛知県からのヨナハに通ってるので、もしかしたら自費で一時負担して後から申請をしないといけないのかなと。。提携しててほしいです>_<♡

• 5月17日