※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

1歳の娘のバースデーフォトを撮るスタジオを選ぶ際に、アリスで撮影した経験あり。データ重視で、L判写真やキーホルダー、年賀状を購入後、1年後にデータを購入予定。他のスタジオの価格やメリット、デメリットを比較したいと考えています。

1歳になる娘のバースデーフォトをスタジオでと
考えているのですがシャレニー、スタジオマリオ、
スタジオアリスで迷ってます💦
ハーフバースデーはアリスで撮りました!
印象は衣装がたくさんあるし楽しませながら
撮ってくれるのは嬉しいのですが
あたしはデータであればいいとゆう考えなので
すぐデータをもらうのに何万もかかるのは
ちょっとなと思ってました😣🌀
結局、L判の写真、キーホルダー、年賀状を買って
1年後データを買うことにしました。
ほかのマリオとシャレニーの値段が
わからないので比較したいと思います🤔
デメリット、メリットを教えてください!

コメント

y.U

マリオは、5000円のCD代で2週間後の仕上がりの時に受け取れます!今年の年賀状に使いたい!とかなら早めに受け取れるのです助かりますよ!急いでないならアリスの方が小物とかで残す方が安いかな?
お子様がいないいないばあっ!好きならマリオにわーおの衣装とワンワンうーたんの人形あるので撮影もできます!

• ちい

ちい

マリオのCDってキーホルダーなどにしてデータを残さないと5000円で買えないとかありますか?
    アリスだとキーホルダーとかなにかしら
    残さないとデータがもらえなくて、、😖

• 5月14日
  • y.U

y.U

アリスと同じでキーホルダーとかにしないと駄目です😅小物類はアリスの方が安いので、データ急いでないならアリスの方が良いかな?

• 5月15日

大手のスタジオは高いと思います(>_<)
お宮参りの写真をマリオで撮りましたがアルバム(大きめの写真二枚)、L版数枚、購入写真のデータで万単位だったと思うので。。
地域の小さなスタジオだとデータが全部もらえて大手と変わらない値段のところがあったりするので、いろいろ探してみるといいと思います!

• ちい

ちい

ですよね😣💡
    いろいろ探してみた方がいいですよね!

• 5月14日