※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

注射の効果について、打ってからまだ痛みが引かず心配です。効果があるのか不安になりました。

腱鞘炎の注射って打ってからどのくらいで効きましたか?

今日の午前中に整形外科に行って、注射打って塗り薬も貰ってきたのですが、全く痛みが引きません💦
むしろ打つ前より痛くなった?ような気がします😭
凄く痛い注射って聞いてたけど全く痛くなくて、本当に効くの?って感じです😭

コメント

Mee♡

私は3日目くらいにビックリする様に痛みが無くなりました!私も打ってすぐは何も変化がなかったので、効いてるの?と思いましたがちゃんと痛みなくなりましたよ(^^)早く良くなりますように。

• ぱんだ

ぱんだ

数日後に効いたんですね!希望の光が見えました!(笑)

• 5月14日
アロ

わかります(>_<)
少し待ったら良くなるのかな?と思いながら1週間たっても全く効果がなく、絶望しました。
整体で超音波と電気お灸をやってもらうようになり、1ヶ月たったころから良くなりました!
痛すぎて何もできないですよね😭

• ぱんだ

ぱんだ

どのくらい効くかは個人差もあるって整形外科の先生も言ってたのですが、全く効かないこともあるんですね💦
    抱っこで持ち上げるときとかキツくて😭効くと良いなぁ💦

• 5月14日
なぎ

鍼とお灸が効かなかったので鍼の先生に相談して注射しました。

徐々に痛みが和らいでいく感じで、直ぐ効果は出ませんでした。1週間後くらいに「楽になったかも?!」と思いました💡

なるべく使わないように~と言われますが、そうもいかないですよね…(´>_<`)