※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊娠・出産

点滴で陰部が腫れることはあるか相談中です。

一昨日から切迫早産で管理入院してます。
点滴の副作用で、ダルさや手の震え、気持ち悪さの他、今日になって陰部が腫れて痛みがあります❗
膨れている感じで、診察も受けましたが、点滴とかおりものの関係で肌が敏感なのかなーと言われて軟膏を出されました。元々敏感肌ではあるけれど、陰部が腫れるのは初めてです。
軟膏が聞いているかはわかりませんが、今のところ特に変わらず・・・
入院して点滴したら、敏感で陰部が腫れることってあるんでしょうか?

コメント

陰部は点滴とは関係ないと思います。(;_;)

• チョコ♡

チョコ♡

やっぱりただの敏感肌なんですかね(´・ω・`)
    もう少し様子を見てみます❗
    お返事ありがとうございましたm(__)m

• 10月31日
ななな

私も切迫早産で入院して点滴してました。

副作用かなり辛かったです(>_<)
でも陰部の腫れはなかったですが、私は手の震え、頭痛、眠気、嘔吐、食欲不振、動悸、顔の骨が痛い、筋肉が弛むなどありました。
答えになってなくてすみません(>_<)

副作用辛いですが、赤ちゃんのためなのであと少し頑張ってくださいね❗️

• チョコ♡

チョコ♡

顔の骨!!さっき鏡見ながら、なんだか違和感がありました‼
    安静でほぼ動いてないから、全身の筋力が落ちてるのか、顔も痛いのかと思いました(。>д<)
    副作用辛いですよね💦
    あとどのくらい入院になるかわからないので、いつまでこの副作用と戦わなきゃいけないかと思うと不安でいっぱいですが、これも赤ちゃんのためですね♪
    がんばります✨✨
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月31日