※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

沖縄市に子育て支援センターはありますか?詳細がネットにないので、行ったことがある方の情報を教えてください。

沖縄市にも、子育て支援センターってありますか?ネットで見たんですが、詳しくのっていなかったので‥。
行かれたことがあるかた教えてください😄

コメント

みっきー

ありますよ〜!😁✨
子育て支援センターやつどいの広場があります!

• はなこ

はなこ

お返事ありがとうございます!生後二ヶ月なんですが、連れていっても大丈夫そうですか?どんなことができますか??

• 5月14日
  • みっきー

みっきー

午後から0.1歳の時間になってるみたいで、私はいつも午前中に行くので月齢の低い子は居ないので分からないのですが💦
    2ヶ月くらいだとお母さん同士のお話がメインになるかもですね!

• 5月14日
  • はなこ

はなこ

そうなんやねー(^^)教えてくれてありがとうございます😄

• 5月14日
  • はなこ

はなこ

たびたびすみません、ちなみに予約とかして行くかんじですか??はじめていく場合も勝手にいって大丈夫そうですか??

• 5月14日
  • はなこ

はなこ

たびたびたびたびすみません😵💦そうなんやねー⇒まちがえました😵💦すみません😫😫そうなんですねの間違えでした😵💦

• 5月14日
  • みっきー

みっきー

勝手に入って大丈夫です!多分先生が初めての方だと気づいてくれると思うので!気づいてくれなければ初めてなんですけど〜って言えば
    利用登録書とか書いてね〜っていろいろ説明してくれると思います😁✨

• 5月14日
Saya

安慶田にもありますよー!児童館です!

安慶田小の裏になります!
ただ、駐車場がないので、近くじゃないとなかなか行けないかも…

基本的に予約などないですが、初めてだと登録することになると思います!

うちは7ヶ月になる子がいますが、近いうち安慶田に行こうかと思ってます(^^)

• はなこ

はなこ

ありがとうございます😄

• 5月14日
ゆ

沖縄市役所のところに、子育て支援センターありますよ(﹡ˆoˆ﹡)!

13:00から16:00まで空いているのでとても助かりました!
ママ友作ったり、情報交換ができます!
ちなみに予約などなにもせずに勝手に
いって大丈夫でした!☺️☺️
駐車場も広いし、工作も無料でさせてくれるので
よかったです!(◍︎•ᴗ•◍︎)

• はなこ

はなこ

ありがとうございます😄

• 5月14日