※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

可児市の新しくなった子育て支援センターマーノに行かれた方いますか?☺️…

可児市の新しくなった子育て支援センターマーノに行かれた方いますか?☺️💓
どんな雰囲気だったか教えてください♪
また、オススメの支援センターあれば知りたいです!

コメント

ARmammy**

マーノ私もまだ行ったことないんですが、1人目の時に移転する前の絆ルームは毎日のように行ってました(笑)先生が大好きで♪
御嵩のぽっぽかんも良く行ってました😆✨

• y♡

y♡

回答ありがとうございます😊
    先生もいらっしゃるんですね!
    デビューしてないので何にもわからなくて😊
    ありがとうございます✨

• 5月14日
あやかママ

今日マーノの絆ルーム行ってきました。前の絆ルームは入りづらくて行ってなかったんですが、新しくなって入りやすくなって、今は2.3日おきぐらいに行ってます。すごく広くて明るいし、綺麗です。絆ルームは人がたくさんいます。娘は他の子が来ると遊ばなくなってしまうので、人がたくさんき始めたら帰りますが。

• y♡

y♡

そうなんですね✨楽しみです☺️

1人で行きたいのですが、ママ達はグループで固まってたりしますか?😥
    何時頃が空いてるかも知りたいです、、🙇‍♀️✨

• 5月14日
あやかママ

グループはない感じがします(^ ^)もともと友達みたいな人が一緒に来てるのかなぁて感じです。結構ひとりの人が多いです。
空いてる時間はごめんなさいまだ私もよくわからないです(u_u)
初めて行った時はすごい人がいて10分ぐらいで帰ってきてしまいました。子ども相談の日だったからかもしれないですが(u_u)。

• y♡

y♡

ありがとうございます😊!
    人多いと色々心配になっちゃいますよね😥
    デビューしてみようと思います✨

• 5月14日
sayamaru★☆

マーノはまだ行ったことないですがひろみ保育園のいちごに行ってました。先生もよく一緒に遊んでくれたり手作りのおもちゃもあったり楽しめます😊

• y♡

y♡

そうなんですね〜!暖かい感じがしていいですね!✨

• 5月14日
ゆーあ

BCG接種の為先週マーノに行きました😀
絆ルームには入りませんでしたが、チラッと見た所、結構人がいました。BCG接種後だったのでそのついでに遊ぶ人が多かったのかな?と思いました。私も近々行ってみたいなぁ〜と思います😍♡

• y♡

y♡

わたしももうすぐBCGです😥
    やっぱり結構人いるんですね☺️

• 5月14日
👑

こんにちは😃 質問の答えとは違うのですが..少し質問させてください
可児市在住です
保健師さんの自宅訪問はいつ頃こられましたか?(ToT)
私、ハガキというものは一切だしてないのですが(ToT)

• y♡

y♡

こんにちは🌞
    保健師さんから電話が来ますよ☎️!それから日程調整します😊
    生後2ヶ月くらいに来たと思います☺️
    ハガキは来てもないし、出してもないです🤔✨

• 5月15日
  • 👑

👑

そろそろ 私の子供も
    生後2ヶ月になります!
    ママリで質問したところハガキをだすとかださないとか..色々 混乱してしまって😰
    では もう少し可児市からの電話待ってみます!ご丁寧にありがとうございました♡

• 5月15日
ゆき

絆しょっちゅう行ってます!

ねんね期の子は奥にローソファーみたいなのがあるのでそこにゴロンさせてますよ✨ベビージムあるのでそこで遊ばせながらお母さんや保健師さんと話す感じです!